【モバイルレジェンド 】最新アップデート情報!

担当ライターMiraka(天才的ゼロくん)

このページではモバイルレジェンドの最新アップデート情報を掲載しています!

過去アップデート一覧を見たい方はこちら

更新日2020/9/21
掲載バージョンver1.5.16
サーバー体験サーバー
翻訳Miraka(天才的ゼロくん)

一部情報を省略することがあります。

・本ページでは基本的に体験サーバーの情報を取り扱います。

・当サイトで日本語翻訳しているため、翻訳ミス等によって実際の情報と異なってしまう場合があります。

最新情報

新ヒーロー
アイコンをタップして、未実装ヒーローの情報をチェック!
イヴベラプロッチ
新スキン
未実装スキンの発売日まとめ!
▶︎ 情報を見る!◀︎
大型アプデ「NEXT」まとめ
9月22日実装予定の大型アップデートNEXT」では初期ヒーローのリメイク、ゲームUIなど、ゲーム内のあらゆる要素に大きな変化が訪れます。是非チェックしましょう!
ヒーローリメイクゲームUIの変化背景、グラフィック
戦場の変化  

 未実装ヒーロー調整

▲調整/仕様変更  上方修正  下方修正

ブロディ

ヒーロー調整の意図

彼の通常攻撃の追加のクリティカル効果は他のスキルと調整されていないため、この設定を変更して彼のダメージを強化しました。コントロール感を最適化し、耐久性を少し高めました。

パッシブ

↑基本攻撃:チャージを0.2秒短縮しました。 (プレイヤーがより速く通常攻撃の間にスキルを使うことができるように)

↑攻撃速度増加:0から2%へ増加しました。

▼仕様変更▼

  • 敵を攻撃したときのスローエフェクトを削除。
  • ターゲット上のアビスマークのスタック数に応じて、各スタックはクリティカル率を増やすのではなく、10%のダメージ(スキル1を除く)を増やします。
  • 各通常攻撃は30%の移動速度を増加させ、クリティカル時に移動速度を増加させるのではなく、1.2秒減速させます。
  • アビスマークの各スタックは、追加の5%移動速度を増加させます。
  • 彼の基本攻撃は、スキル2だけでなく、すべてのスキルによって中断される可能性があります。
1スキル↓ダメージ範囲6.5から5.5へ減少しました。

新しい減速効果:18%-40%(貫通したターゲットの数に応じて変化)

↓クールダウン:3.5秒→5秒(すべてのレベル)

基本ダメージ:250-450から200-450へ調整されました。

↑各スタックの減速効果:18-40%から30-45%へ増加しました。

2スキル▲エフェクト:コントロール効果の最適化

↑最大移動速度増加効果:30%から45%へ増加しました。

ULT↓ULT:クールダウンが22-16→28-22sに増加しました。
バグ修正:場合によってはスキルボタンを連続的にタップしてスキルが再度発動される問題を修正しました。
ベラ

ヒーロー調整の意図

このパッチでは、一部のヒーローのレーン能力を調整し、それに応じて他の側面でも調整を行いました。これらがヒーローのウェーブクリアリング能力に大きな影響を与えない合理的な変更であることを願っています。

パッシブ↓仕様変更:強化された通常攻撃はミニオンに50%のダメージしか与えません
1スキル↑仕様変更:ミニオンへのダメージは減少しなくなりました。
ULT↑基本ダメージ:60-120から80-120へ調整されました。

↑最初の減速効果:0.8秒→1秒

既存ヒーロー調整

▲調整/仕様変更  上方修正  下方修正

ティグラル
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1スキルスキルリメイク:ティグラルが地面を叩き、前方扇形範囲内の敵に最大3回でダメージを与えられる。敵との距離により相手の移動速度がそれぞれ減少し、毎回のダメージも減少する。
ULT 新効果追加:スキルを放つ途中でバトルスキル「瞬間移動」を使って瞬時に今の位置を変えられるようになった。(ロインのULTと同じ仕様)

 

 

アリス
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ヒーロー調整の意図

敵と向かい合って戦う必要のある魔道士として、アリスは彼女のULTのダメージと回復に大きく依存しているため、ULTのクールダウン中は戦闘能力が不足しています。したがって、私たちは彼女のULTを再設計しました。アリスが丈夫なメイジ&タンクになることを願っています。バランスを保つために、私たちは彼女のスキル1とULTの効果を弱めました。さらに、スキル1に新しいエフェクトを追加して、プレイヤーがブラッドオーブの位置を確認できるようにしました。

パッシブ仕様変更1:25のブラッドオーブを吸収した後、10%魔法吸収の効果を15%シールドとHP回復に変更しました。

仕様変更1:アリスが吸収する各血球は、50マナを回復します。

1スキル基本ダメージ:350-650から400-600へ調整しました。

↑マナコスト90-140へ50-75減少しました。

↓合計魔法攻撃力180%から120%へ減少しました。

▲新しい効果:スキル発動後、スキルアイコンを押したままにすると、ブラッドオーブの位置を確認できます。

↓クールダウン:4秒から5秒に増加しました。

2スキル↑マナコスト:90-115から50-75へ減少しました。
ULTクールダウン:削除されました。

↓マナ消費:スキル発動中の場合、マナを継続的に消費します。

↓マナコスト:50から60-100へ増加しました。

↓基本ダメージ:160-220から120-180へ減少しました。

↓総魔法ボーナス:0.7から0.5へ減少しました。

↓HP回復効果:80-120から80-100へ減少しました。

↓追加HP回復効果0.3から0.2へ減少しました。

▶︎アプデ後の【アリス】攻略ページ◀︎
ラプラプ

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ヒーロー調整の意図

私たちはいくつかの詳細を最適化し、彼のULTのダメージを弱めました。

パッシブ↓追加のダメージ250%から200%へ減少しました。

▲仕様変更:スキルで敵を攻撃するか、通常攻撃で敵のヒーローを攻撃することでブレイブブレスを獲得します。ヒーローとミニオンでパッシブの必要数が変更されました。(ヒーローは10、ミニオンは5)

1スキルダメージ範囲6.5から5.5へ減少しました。
ULT↑CD:が30-20sから25-15sへ減少しました。

減速時間:が1.5秒から1秒へ減少しました。

セレナ

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1スキル↓ダメージ範囲6.5から5.5へ減少しました。
2スキル▲バグ修正:時々、スキル2が障害物を貫通できない問題を修正しました。
ガトートカチャ

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1スキル↓ダメージ範囲6.5から5.5へ減少しました。
ULT▲映像:カメラ性能を最適化しました。
オーロラ

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1スキル基本ダメージ:が300-600から400-600へ増加しました。
2スキル基本ダメージが530-830から450-750へ減少しました。

総魔法攻撃:180%から160%へ減少しました。

カティタ

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1スキル↓ダメージ範囲6.5から5.5へ減少しました。
2スキル▲バグ修正:時々、スキル2が障害物を貫通できない問題を修正しました。
嫦娥

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1スキル↓減速効果:40%から20%へ減少しました。

↓移動速度の減速効果:75%から40%へ減少しました。

↓基礎ダメージ:340-540から300-500へ減少させました。

2スキル↑スキル2による通常攻撃力:0から20へ増加しました。

↓総魔法攻撃力:30%から25%へ減少しました。

バルモンド

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パッシブ↑HP回復量:ミニオンとジャングルモンスターのキルからのHP回復が最大HPの6%から7%へ増加しました。
2スキル↓対ミニオン:敵にダメージを与えた後のダメージ増加は、ミニオンに対しては機能しなくなりました。
グレンジャー

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ヒーロー調整の意図

現環境では、グレンジャーは序盤と中盤で少し弱いため、スキル1の基礎ダメージを増やしました。

1スキル基礎ダメージ:30-180から45-195へ増加しました。
ディスラー

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2スキル↑クールダウン:7から5.5秒へ減少させました。
マーティス

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1スキル↑基本ダメージが340-540から350-650へ増加しました。
ULT↓ターゲットをキルした後の移動速度増加の減衰速度:大幅に減少しました
シルバンナ

2スキル↑各総魔法攻撃力ボーナス:を35%から50%へ増加させました。

↓追加攻撃速度:50%から45%へ減少しました。

ULT魔法吸収:100%→80%-120%に増加させました。
ヴェル

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パッシブ↑スタック:各スタックの移動速度増加を5から8にしました。スタック数の上限を12から10へ減少させました。
1スキル(範囲増加)クールダウンを5秒から4秒へ減少させました。
2スキル(継続ダメージ)継続ダメージの基本ダメージを90-215から150-225へ増加させました。
(コントロール)吹き飛ばし持続時間を1.1から1秒へ減少させました。
クリント

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ヒーロー調整の意図

最後のパッチで彼のスキル遅延が増加したため、ここでは見返りに彼のダメージを増やしました。

パッシブ強化時の通常攻撃の物理攻撃力:120%→140%へ増加させました。
1スキル↑クールダウン:8秒から8-5秒へ調整しました。

↑物理攻撃力上昇:40%から60%へ増加させました

↑マナコスト:80-130から80-105へ調整しました。

2スキル減速効果:60%から80%へ増加させました。
ULT基礎ダメージ:250-350から280-380へ増加させました。
ウラノス

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ULTクールダウン:36-28秒から42-36秒へ減少させました。

その他、修正/最適化されたヒーロー

  • エスメラルダシールド制限の問題を修正しましたを
  • バターンスキル2の障害物位置問題を修正ULTの実際の効果範囲が一致しない問題を修正しました
  • セレナ:一部の特殊なケースでスキル2が障害物を通過できない問題を修正しました
  • リン:彼のULTの視覚効果の問題を修正しました
  • ポポルとクパ:一部の特殊な場面でポポルがクパを復活させることができない問題を修正しました
  • フランコ:一部の特殊なケースでの誤った制御期間を修正しました
  • ガトートカチャ:彼のULTのカメラパフォーマンスを最適化

古参ヒーローリメイク

子龍

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パッシブ↑仕様変更:3 回の通常攻撃の後、子龍は次の通常攻撃で正面のターゲットに複数回攻撃で き、通常攻撃のダメージを複数回与えます。6 秒毎に 3 回攻撃する度に 1.8 倍のダメージを与えるようになりました。 
1スキル↑基本ダメージ上昇効果:レベル 1 から 6 までの上昇効果を 300+150 から 350+150 に増加しました。

↓ダメージ範囲:6.5から5.5へ減少しました。

2スキル▲仕様変更:指定した敵に攻撃ではなくブリンクに変更されました。ブリンクに触れた敵に鈍足効果 80%を 0.5 秒付与します。

↑基礎ダメージ:レベル 1 から 6 までの基礎ダメージ上昇効果を 260+125 から 500+64 に増加しました。 

↑範囲:スキルの範囲が8%増加しました。

ULT↑移動速度:子龍の移動速度 30%上昇効果が 40%上昇に変更されました。

↓攻撃速度: 45%上昇効果が 30%に減少しました。

↑持続時間:を6秒から7.5へ増加させました。

↓総物理攻撃ボーナス:100%から60%へ減少させました。

マイヤ

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基礎ステ↑基本物理攻撃:105から115へ増加させました。
パッシブ▲仕様変更:攻撃速度が増加するスタックが 8 から 5 つに減少しました。
1スキル▲基礎ダメージ: 5+105 から 10+100 へ変更しました。
2スキル▲仕様変更:指定地に矢の雨を打つと矢が拡散されるようになりました。この矢は 8 本放つ ことができます。指定範囲内の敵すべてに 30%の鈍足効果を 2 秒付与します。
また、2スキルの攻撃を受けた敵には月の加護が付与され、1 秒間のフローズン状態になります。
ULT▲移動速度加速:45%から 35%へ減少しました。 攻撃速度上昇効果を削除しました。その代わり ULT 使用時はパッシブのスタックが即座に 5 つになります。

↑クールダウン:38-30秒から38-26へ調整しました。

↑持続時間:1.2-2秒から2秒へ調整しました。

ライラ

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パッシブ

↑属性:物理攻撃の増加:10.5から9に減少しました。

↑距離に応じて変化する最大ダメージ:130%から140%に増加しました。

1スキル ▲仕様変更:使用後の 2 秒間、通常攻撃範囲が増加しました。 クリティカルの判定が適応されなくなりました。
2スキル▲仕様変更:敵ヒーローにスキルを命中させるとマークが付与されるようになり ました。マークが付与された敵にダメージを与えた際に追加ダメージを与えマークが消えます。
ULT↑射程距離:レベルアップする度に増加する射程距離が 0.4 から 0.6 へ増加しました。
セイバー

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パッシブ↓基礎ダメージ: 160-260 から 50-100 へ減少されました。
1スキル↑仕様変更:セイバーは 5 本のフライングソードを放ち、敵にダメージを与えるようにな りました。4 本から 5 本にフライングソードが増加しました。 また、フライングソードのエフェクトを変更しました。

↑貫通ダメージ:160-210から192-252へ調整しました。

2スキル↑基礎ダメージ:が 80-180 から 50-150 へ減少されました。 エフェクトを変更しました。

↑強化された基本攻撃の物理攻撃ボーナス:を100%から120%に増加。

ULT↓基礎ダメージ:200-260 から 120-180 へ減少されました。 エフェクトを変更しました。
アルカード

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パッシブ▲仕様変更:アルカードのスキルが敵一体に命中した場合 1.5 倍のダメージを与えるように なり、複数体に命中した場合 1.25 倍のダメージを与えるようになりました。
1スキル
2スキルクールダウン:4 – 5へ増加しました。
ULT↑仕様変更:ULT が敵ヒーロー複数体に命中するようになりました。

↑物理吸収力:20%/25%/30%→ 25%/35%/45%へ増加しました。

エウドラ

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パッシブ
1スキル▲仕様変更:メインターゲットへの最初のダメージと2番目のダメージの比率を5:6から6:5に調整しました。 総ダメージは同じままです。一定範囲内の超電導状態の敵すべてに 210+40 の追加ダメージを与えるようになりました。

↓基礎ダメージ上昇効果: 450+150 から 350+200 へ減少しました。

2スキル基礎ダメージ上昇効果: 350+75 から 350+80 へ減少しむした。

スタン効果: 0.8 秒間になりました。一定範囲内の超電導状態の敵すべてに 350+80 の追加ダメージと 0.5 秒のスタンを与えます。

ULT目標上昇効果が 700+270 から 800+300 へ増加しました。 一定範囲内の超電導状態の敵すべてに 300+17 の追加ダメージを与えます。拡散ダメージを400-700 から440-770へ増加させました。
【大型アップデートNEXT】初期ヒーロー6体が大幅リメイク!変化を解説!本記事のライター:ありすちの モバイルレジェンドの大型アップデート「NEXT」では、あの初期ヒーロー達が大幅リメイクされます!...

戦場調整

このパッチでは、戦場を大幅に調整しました。

※プレイヤーは、試合開始時に選択したヒーローの特徴に応じてレーンを選択できます。そして、レーンはより競争力があります。

※ジャングルヒーローとレーンヒーローの違いがより顕著で際立つため、ヒーローはレーンとジャングルエリアの両方を簡単に耕作するのではなく、メインエリアではより優れている一方で、他のエリアでは弱くなります。

レーンエリア

レーン
  1. 最初の7ウェーブでは、各レーンでミニオンは特殊効果を与えます。
  2. タートルレーンの包囲ミニオンは獲得する経験値が50%増加する効果を与えます。
  3. タートルレーン以外のミニオンは50%ゴールドが追加する効果を与えます。
  4. 8ウェーブからは、すべてのミニオンはこれらの効果を与えなくなります。
外部タワー
  1. 試合の最初に得られるシールド期間を3分間→3分30秒に増えました。
  2. シールドは一律50%のダメージ減少ではなく、60%の遠隔ダメージ軽減と30%の近接ダメージ軽減されるようになりました。
  3. シールドに与えられたダメージに応じて、近くの敵ヒーローにゴールドボーナスを付与します。(シールドへのダメージ10につき1ゴールドを獲得)
  4. HPが4000から4500へ増加しました。
  5. 10シールドを破壊する度に獲得するゴールド:1から0.8へ減少しました。
  6. シールドの色と視覚効果を最適化しました。
  7. ミニオンがシールドに与えるダメージが50から75へ増加しました。
内部タワー
  1. 物理防御と魔法防御が40から20へ減少しました。
  2. HPは4600から5500へ増加しました。
  3. タワーを破壊時のチームゴールドボーナス:120から100へ減少しました。
ベースタワータワー破壊時のチームゴールドボーナス:160から150へ減少しました。
ミニオンシールドに50の固定ダメージを与えます。ゲーム後半のミニオンの移動速度制限を増加。
ジャングルエリア
全モンスター
  1. 基本HP(↑)
  2. HP成長(↓)
  3. 初期攻撃(↓)
  4. 攻撃成長(↑)
  5. ジャングル装備の調整により、バフモンスターからの基本経験値がわずかに減少しました。
  6. ヒーローが追跡範囲を離れた後の最初の3秒間に、バフモンスターのHP回復速度を下げました。※ストーンタートルと小さなカニを除く
ヤドカリ(大小)
  1. 場所を少し調整
  2. ヒーローが追跡範囲を離れた後の最初の5秒間にHP 回復速度を減少しました。
ストーンタートル
  1. HP/MP回復効果を削除しました。 
  2. 新しい効果:獲得したヒーローの移動速度が増加します
  3. バフ効果は20秒ではなく45秒持続するようになりました。
  4. ストーンタートルはミッドレーンの両側ではなく片側だけに出現するようになりました。
  5. 基本ゴールド報酬を25%増加しました。
バフ赤・青バフモンスターに、近くのヒーローに対しての被ダメージが15%減少する効果が付与されます。上限は60%
ギガンティックベア※赤バフモンスターの左上にいるモンスター

基本ゴールドボーナスが10%増加しました

クランマービートル※赤バフモンスターの右にいるモンスター

基本ゴールドボーナスが10%増加しました。

ミニクランマービートル:基本ゴールドボーナスが10%増加しました。

新要素新モンスター「アラートメカニズム」を追加しました。モンスターは近くのヒーローを発見し、ヒーローを威嚇します。
その他戦場と装備の視覚効果を最適化しました。

■その他戦場全体の調整

  1. ターゲット選択の効果を最適化
  2. ミニマップの視覚効果を最適化
  3. 戦闘中のテキストの視覚効果を最適化
  4. ヒーローをキルすることの新しいテキストを追加
【NEXT計画】ジャングラー必須環境!?「戦場」が大きく変わる! 間も無く実装される大型アップデート「NEXT計画」、今回はその中でも特に目玉となる戦場における変化をご紹介します。 環境が...

装備

ジャングル装備【すべてのジャングル装備】新しい効果(試合の最初の3分間で、ミニオンからの経験値獲得を30%削減)を追加。また、購入するにはスペル「狩猟(ハント)」が必須となりました。※スペルが「狩猟(ハント)」でない場合ジャングル装備は購入できなくなります。
【カースソード、プレデターーアックス、ニンブルブレイド】モンスターへのダメージを35%から40%へ増加しました。
【ハンターナイフ】ジャングルモンスターへのダメージが20%から30%へ増加、追加経験値獲得が15%から25%へ増加しました。
【ラプターソード】パッシブ:次の基本攻撃は、ターゲットの物理防御力を10減らし、1.5秒間ターゲットを30%遅くします。ターゲットにダメージを与えて1秒間減速させます。)
防御装備【クイーンズウィング】パッシブ:視覚効果の最適化属性をパッシブ効果と同期させるために、2つの防御装備アイテムを調整しました。
【ヴァルキリアブレス】パッシブ-シールド:魔法ダメージを受けたときに発動できます。 5秒間25の魔法ダメージを軽減します。 10秒間戦闘を終了した後でのみ、この効果を再びトリガーできます。
【上古の鎧】パッシブ-威嚇:敵の魔法攻撃力を減少させなくなりました。 敵の物理攻撃力を6%ではなく10%減らすように調整されました。
【ドレッドノートメイル(素材)】パッシブ-威嚇:敵の魔法攻撃力を減少させなくなりました。敵の物理攻撃を4%ではなく6%減らすように調整されました。
魔法装備【タリスマン】10秒ごとのマナ回復を:12%から15%へ増加させました。

バトルスキル

狩猟

基礎ダメージを600-1440から600-1720へ増加させました。

その他

  1. ミニオンがヒーローをたまに攻撃しない問題を修正しました
  2. ジャングルモンスターが最も近いターゲットを攻撃しない問題を修正しました。
  3. アルファ、ルビー、ヒルダ、ロジャー、イスンシン、モスコブ、ジェイソン、エスタス、オーロラ、キャリーのスキル振動効果を最適化
  4. セイバー、マイヤ子龍、ライラ、エウドラ、アルカードのタスクを更新しました。
  5. ナタリア/ハナビ/リン/ラズリーの表示モデルの視覚効果を最適化しました。
  6. 帝国の聖域マップ:ミッド近くの地面を最適化してグラフィックスを低くしました。
  7. 敵のヒーローをキルしたことによるゴールドボーナスを70から60へ減少しました。最大ゴールドボーナスは400から300へ減少されました。
  8. 一番多くゴールドを所持している敵を倒すことによるゴールドボーナスが33%増加しました。これは、チームの総ゴールドが2500から2000位上差がある場合にのみ機能します。
  9. 試合の中盤以降に獲得する経験値がわずかに増加しました。
  10. フォロー制限は友達リストの友達ページに友達制限として表示されます。
  11. 事前招待機能が追加されました。友達と20試合プレイした後、友達を事前に試合に招待できます。
  12. ドラフトピックでは、自分のヒーローを選択した後、[ヘルプを要求]をタップして、指定のヒーローの勝率を表示できます。

システム調整

  • 報酬を受け取るためのインターフェースを最適化。
  • 最適化されたドラフトピック(演出のパフォーマンスを最適化。バンピックで2人のヒーローを選択する必要がある場合、大きなボディサイズを持つ2人のヒーローが互いに十分に分離されるようになりました。)
  • 設定にカスタマーサービスとゲームヘルプの新機能を追加。
  • シェアページの新しいロゴを更新しました。
  • 招待が許可/拒否された場合の通知が追加されました。

レーン機能とガイド

a.ヒーロー選択インターフェイスのレーン選択と推奨を最適化しました

b.「戦場の概要にレーン情報を追加しました。

c.更新後の最初のいくつかの試合に新しいレーンガイドを追加しました。

マッチングシステム

a.ランク試合でのペナルティを改善し、重みを増やしました。(違反行為が多いと、多くの信頼値が減少します。)

b.マッチングシステムの結果は、オンラインプレーヤーの数によって異なります。より多くのオンラインプレイヤーがいるほど、より早くなります。

c.マッチングが長すぎる場合は、「スピードモード」を選択してより速く適とマッチさせることができようになりました。この機能は、アップデート後に段階的に使用できるようになります

d.マッチングが始まるとロビーでプレイヤー番号を確認できるようになりました。

MCL

a.シーズンの決勝と新シーズンの最初の試合のメール通知を追加しました。

b.試合に参加する資格がないプレーヤーの通知をわかりやすくしました。

c.予約購入ができるようになりました。

d.新しいシーズンの最初の試合のインターフェイスに特別なラベルを追加しました

バグ修正

  1. 場合によっては、プロファイルのライブストリームページが消える問題を修正しました。
  2. 一部のデバイスでプレーヤーがアイコンをアップロードできない問題を修正しました。
  3. 一部のメンバーの情報の表示に関する問題を修正しました。
  4. 個人の戦闘履歴の誤った統計を修正しました。
  5. バンピックモードでヒーローを交換した後、スキンが誤って表示される問題を修正しました。

過去のアップデート情報

バージョン
ver1.5.14ver1.5.06ver1.4.94
ver1.4.86ver1.4.74ver1.4.66
er1.4.54
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