公式イベント

【第一回モバレスキンデザインコンテスト】に参加しよう!最優秀作品はゲーム内で正式実装!

「あのヒーローに、こんなデザインのスキンがあればいいのになあ」とモバレプレイヤーの誰もが一度は妄想したことがあるのではないでしょうか。それを現実にしてくれるロマン溢れるイベント

【第一回モバレスキンデザインコンテスト – 元気溌剌】が現在開催中!

本イベントはモバレプレイヤーなら誰でも参加可能で、ネット投票にて見事コンテスト最優秀賞作品に選ばれたアイデアがなんと正式にゲーム内スキンとして開発・実装されます!

このページではイベント開催期間、コンテスト参加方法などのイベント概要をまとめています。ぜひチェックして、自身のアイデアが詰まったスキンデザインをゲーム内に登場させるチャンスを掴み取ってくださいね!

概要

日程

提出期間:2019年 712831

選出期間:2019年 91914

投票期間:2019年 915928

結果発表:投票終了後の1週間以内

賞品

最優秀作品賞(1名)
①10000ダイヤ
②2018年内の全スタメンスキン
③モバレ栄誉フレーム
④作品アイディアは公式に採用され、スキンを制作する機会があり、2020年に正式実装

最優秀人気証(1名)
①8000ダイヤ
②モバレ栄誉フレーム

最優秀クリエイティブ賞(3名)
①5000ダイヤ
②モバレ栄誉フレーム

最優秀コーディネート賞(5名)
①3000ダイヤ
②モバレ栄誉フレーム

投票参加賞(投票段階に入選した全作品)
①1000ダイヤ
②モバレ栄誉フレーム

参加方法
  1. 各ゲームIDで提出可能な作品は1つまでです。複数の作品を提出した場合、最後にアップした作品を参加作品にします。
  2. 参加者は作品のサンプルフォーマットに従ってデザインし▼サンプル画像▼GoogleCloudDriveに作品をアップロードして、共有リンクを参加フォーラムにて送信して提出します。
  3. 【参加フォーラムURL】https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd4z-ljUD8hY3A24JAJP3wpl54GzKv9wRGQosSWpM4T18i01w/viewform?usp=sf_link
  4. 作品提出アンケートを慎重に記入してください。受賞者に連絡、ボーナスを送信する時、モバレ公式はそれを唯一の証として操作します。
  5. 参加者はアンケートに記入したGoogle Cloud Driveを確認できない場合は、無効とみなされます。
  6. ゲーム内とモバレ公式メディアに掲載されている投稿専用アンケートへのリンクは、作品を投稿する唯一の方法です。
  7. 著作権の問題を避けるために、提出した作品が自分自身のものであり、他のプラットフォームで共有、または宣伝されたことがないことを確認するようにお願いします。
選抜ルール
  1. 作品はデザインコンセプト、カラーアプリケーション、コスチュームコーディネート、ヒーローとのフィッティング度、全体的効果などの様々な方面から先行します。
  2. 提出期限後、モバレ公式は最初の審査を行い、選抜した作品の投票に入ります。
  3. 投票段階に入選した作品は、全員「投票参加賞」を受け取ることができます。
  4. 「最優秀人気賞」の受賞者は、ウェブサイト上での投票結果によって決定され、投票数が最も多い作品が複数ある場合は、全部「最優秀人気賞」が授与されます。
  5. 「最優秀人気賞」以外の他の賞は、公式の選考とWeb投票の結果により決定します。
  6. 同じ作品が複数の賞を受賞する場合があります。
  7. イベントの解釈権は全てモバレ公式に帰属します。

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事