未分類

【モバレコミュニティに参加しよう!】LOBIモバレ総合グループ、メンバー数10000人突破!

kajon
kajon
どうも、モバイルレジェンド速報管理人のkajonです

ゲーム交流サイトLOBIモバイルレジェンドグループ【Mobile Legends総合グループ】メンバー人数が10000人を突破しました!

モバレ速報を開設のきっかけ且つ、開設以降の現在までずーっと大変お世話になっているグループなので、自分のことのように嬉しいです^^

そんなわけで今回は、当サイトの生みの親と言っても過言ではない【Mobile Legends総合グループ】について、10000人突破の祝福ついでに皆様にご紹介いたします。

【Mobile Legends総合グループ】に入ろう!

【Mobile Legends総合グループ】は、モバレユーザー達が集いモバレについて気軽に会話を行えるコミュニティです。

10000人を超える大所帯でありながら、グループリーダーが治安問題などをしっかりと管理されており快適

さらに、数分間隔で新スレッドが立ち上がるほど活動が活発で、時折メンバー個人がグループ全体を盛り上げるためにオリジナル企画を行ったりと、その他モバレユーザーにとって嬉しいイベントもあり、非常に楽しいグループとなっています。

「モバレユーザーだけど、まだLOBIのグループに入ってないよ!」という方、この機会にぜひ入ってみてはいかがでしょうか。

下のオレンジボタンをタップするとLOBIグループへとページが推移し、グループ内の会話や全体の雰囲気を確認することができます。もし「自分も話したいな」「もっと会話を見たいな」と少しでも思ったら気軽に参加してくださいね。メンバーの皆さんは親切に接してくれるはずですよ^^

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事