未分類

「シルバンナ」攻略所(スキル,特徴,立ち回りetc..)

プロフィール

名前:シルバンナ

異名:聖女騎士

 ロール:ファイター/メイジ

 特徴 :先手 / 突撃

動画

■公式(ヒーロー解説)

スキル

パッシブ「神武の威」

シルバンナが槍で攻撃し、命中した全ての敵に魔法ダメージを与える。

シルバンナのスキルは攻撃した敵にマークを付与する。1つのマークにつき、敵の魔法防御が3-6減少する。マークは敵1体につき最大5付与することができ、5秒間持続する。マークの数が上限に達すると、シルバンナのスキルは敵に[ – %]の追加ダメージを与えて爆発させる。

スキル1「コメティックランス」

シルバンナが槍で攻撃した全ての敵に魔法ダメージを与え、最初に命中した敵を[ – 秒間]スタンさせる。自身の移動速度が[ – 秒間 – %]増加する。このスキルが命中すると、指定方向に突進して再び槍で攻撃し、周囲の敵に魔法ダメージを与える。

スキル2「スパイラルストラングル」

シルバンナが指定方向を槍で突いて6回回転させる。1秒回転ごとに敵に[ – ]魔法ダメージを与え、中心に少し引き寄せる。また、自身に[ – ]ダメージ分のシールドを付与する。

追加攻撃速度50%ごとに回転数が1回増加する。ミニオンに対するダメージは

ULT「インペリアルジャスティス」

シルバンナが指定方向に突撃し、範囲内の敵に[ – ]魔法ダメージを与えて[ – 秒間 – %]減速させる。また、光の輪を展開し、中心に最も近い敵を3.5秒間閉じ込め、他の敵を外に追放する。光の輪の中では、シルバンナの攻撃速度が100%、魔法吸収が100%増加する。

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事
新スキンデザイン集

「砂風を操るアラブ系メイジ」のスキン案4つ!

2018年5月25日
モバイルレジェンド速報
以前、新ヒーローデザインで紹介した「砂風邪を操るアラブ系メイジ」の新スキン案が4つも発表されました!   スキン案が発表されたため、ヒーロー自体の実装が確定しているということで間違 …