新スキンデザイン集

「ガイ」の新スキンデザイン【中国の富豪/サイボーグ/宇宙レンジャー/ロボット】

ども、かじょんです!

 

「ガイ」の新スキンデザイン4つ発表されたので紹介していきます!

 

2つは今まで通り中華風もう2つは趣向を変えた近未来的なデザインとなっていおり、好みがはっきり分かれる気がします。

 

 

記事最後には、twitter上アンケートも行なっているので、ぜひ参加してください!

A : 中国の富豪

f:id:premium-a:20180526125656p:plain

まず紹介するのは、中国の富豪スキン!

【ガイ本体】

昔の中国で使われていそうな硬貨、そろばん、など金銭を連想させる要素がふんだんに盛り込まれています。

今まで通りの中華テイストではあるものの、デフォルトの放浪者感は一切なく、王宮に仕えているような身分の高さを感じさせるデザイン。

【カエル】

性別が変わりまさかの雌ガエル!THE中華な髪型やチャイナドレスを身にまとっている。

 

B:サイボーグ

f:id:premium-a:20180526125703p:plain

次に紹介するのは、サイボーグスキン!

【本体】

右腕に巨大なロボットアーム、腹部や帽子に謎の装置などを盛り込んでいる。デフォルトの姿をそのままサイボーグ化したかのようなデザイン。

【カエル】

サイボーグとなったガイをサポートするに相応しいメカニック姿に!

日々メンテナンス/開発をしているのだろう。

 

C:宇宙レンジャー

f:id:premium-a:20180526125652p:plain

次に紹介するのは、宇宙レンジャースキン!

【ガイ本体】

口元以外を覆うロボットアーマー、ジェット機を積んだ翼など上空/宇宙で活動していそうな戦隊風デザイン!

「トイストーリー」に出てくるバズ・ライトイヤーを彷彿とさせます。

【カエル】

相棒のカエル君は宇宙服のような姿に身をまとっています。

表情や出で立ちが、今までで一番のたくましさを感じる。

 

D:ロボット

f:id:premium-a:20180526122925p:plain

最後に紹介するのは、ロボットスキン!

【ガイ本体】

他の案と違い完全にロボット化されており、肩にどでかいミサイルを搭載していたりと遊び心も満載!

【カエル】

そのロボット・ガイを操縦するのが相棒のカエル君!

今まではお飾り的存在だった彼が、このデザインでは主導権を握っているという構図が面白い。

 

アンケート

f:id:premium-a:20180526125708p:plain

コメントor画像投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo
関連記事