NEXT

【NEXT計画】グラフィックが大幅進化!多数スキン刷新、3種のヒーロー背景

「NEXT計画」情報まとめ
ヒーローリメイクゲームUIの変化背景、グラフィック
最新アップデート情報

大型アップデート『NEXT計画』では、グラフィックが大幅に進化!

長年愛され続けたヒーローやスキンをリニューアル、そしてヒーロー詳細画面では各ヒーローの背景がストーリーに沿ったものへと変化します!

スキンリメイク

主に古参ヒーローの一部スキンを大幅リメイク!

より繊細かつクールなものへと変貌を遂げています。カメラワークやエフェクトを駆使して躍動感を与え、プレイヤーの誰もが使いたくなるようなスキンへと進化しました!見た目だけではなくエフェクトにも変化があるそうです。

昔のスキンは最近のものと比べてグラフィックが著しく低かった為、このような改良を施したとのこと。

■子龍のエピックスキン

ロジャーのエピックスキン

ヒーロー背景

続いてはヒーロー詳細画面で映し出される、背景の変化です。

各ヒーローの世界観をよりプレイヤーの皆様に味わってもらう為、特定のキャラにそれぞれ背景を追加。これによって、各ヒーローのストーリーや世界観の面白味をより感じることができそうです。

それぞれのスキン固有の潜在を引き出すために細かい設定を施されています。

今回用意されたのは3つの背景ストーリーです。

それぞれアビス氷山和風といったものになっています。

リン琥珀ゾンは生まれと故郷が子龍と同じ場所なので、同一の和風背景になっています。このようにヒーローごとに背景ストーリーに沿って背景が表示されるようになります。

NEXT続報を待て!

いかがだったでしょうか。今回のNEXT情報も期待を寄せるようなコンテンツばかりでしたね!

まだまだ、変化があるらしいです。次回の「NEXT」続報を待ちましょう!

関連動画

関連記事

「NEXT」情報まとめ
ヒーローリメイクゲームUIの変化背景、グラフィック
最新アップデート情報

本記事のライター:ありすちの

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事
アップデート情報

2019年最初のアップデート~その2~【ver1.3.42】&【ver1.3.44】11体のヒーロー調整、まもなく新ヒーロー「ヴェル」&「バターン」実装!?様々なジャングル調整etc...

2019年1月14日
モバイルレジェンド速報
翻訳文:優翔さん 記念すべき2019年第1回目のアップデートの続きとなる、体験サーバーにおける【ver1. …