新ヒーロー

【新ヒーロー】「琥珀」の情報まとめ

この記事では、「玄覇」「リン」に続く四神ヒーロー「琥珀」に関する情報をまとめています。

※現時点(2019/11/09)では、このヒーローは開発段階にあるため、実装時にはスキル内容に変化がある可能性があります。

プロフィール

名前:琥珀(こはく)

異名:Agile Tiger

 ロール:ハンター  

 特徴 :追撃 / 爆発力

アンケート時のデザイン

3Dモデル

動画

スキル

パッシブ「神武の威」

琥珀の暗器が敵にダメージを与えると弱点を見破ることができ、相手の視野を暴露させる。もし暗器が全て弱点を攻撃できたら目標に[ – ]%最大HP値の追加ダメージを与え、自分のHP値が[ – ]回復する。

敵ヒーローをキル/アシストすると3秒間、自分の攻撃速度を上昇。もし暗器が全て弱点を攻撃できたら目標へのダメージを6秒間上昇させる。琥珀は袖繭を放った後の短時間内に一回ブリンクが可能。ブリンクの速さは攻撃速度の上昇に比例する。

スキル1「人盾一体」

琥珀は指定方向にトラップ燕を放ち、経路上の敵に[ – ]物理ダメージを与え、パッシブの効果を発動する。一定間隔で琥珀は一枚の燕ダガーを回収し、経路上の敵に[ – ]物理ダメージを与え、移動速度を[ – %]下げる。この効果は1.5秒間継続する。スキル発動時、最大で – 枚の燕ダガーを回収できる。再度命中した敵にスタン効果を与える。

スキル2「破元の盾」

琥珀は自身にかかったコントロール効果を全て解除し、2秒間移動速度をアップし、周囲の敵に暴雨梨花を放つ。周囲の敵に[ – ]物理ダメージを与え、移動速度を1秒間[ – %]下げる。

ULT「燕(つばめ)返し」

 

琥珀は連を発動し、弱点が全て破壊された敵に連続射撃を10回繰り出す。(攻撃速度が40%上がるたびに1回多く射出できる)、一回ごとに[ – ]物理ダメージを与える。このスキルで敵をキルした場合、直ちに最後の一撃はパッシブの効果が発動する。

※このスキルは全ての弱点が破壊された敵のみに有効

コメントor画像投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo
関連記事