マーシャ

「マーシャ」攻略所(スキル,特徴,立ち回りetc..)

プロフィール

名前:マーシャ(MASHA)

    異名:ワイルドフィスト

 ロール: ファイター/タンク

     特徴 :回復/攻撃

アンケート時

まずは、スキンの原画となる

アンケート時のデザイン案

3Dモデル

そして、こちらが実際の3Dモデル

動画

■公式ヒーロー紹介

スキル

パッシブ

マーシャはかつて熊王から太古の力を授かり、3つのHPゲージを持っている。HPゲージが尽きる度に、ダメージを一回無効でき、最後のHPゲージが尽きると死亡する。

マーシャが1%のHPを失う度、攻撃速度が1.2%加速する。

マーシャの1つ目のHPゲージが尽きると、10%の物理吸収を獲得する。2つ目のHPゲージが尽きると、獲得した物理吸収が20%増加し、自身の強靭が60%増加する。

スキル1

マーシャが狂暴の力を発動して、発動中は移動速度が30%加速するとともに、通常攻撃でターゲットにダメージを与えた場合、追加でHP上限3.5%の物理ダメージを与える。

狂暴の発動中は1秒ごとに、自身最大HPの0.8%を失う(3つのHPゲージ合計)

スキル2

マーシャが前方に咆哮し、衝撃波を撃ち出す。命中したターゲットに200(+100%合計物理攻撃力)物理ダメージを与え、1秒間敵が40%減速する。

命中したターゲットが敵ヒーローの場合、相手は武器を地面に落とし、2秒間武装を解除した状態になる(武器を拾得すると、武装解除効果が終了する)。

スキル3

マーシャが現HPの50%を引き換え、ターゲットに強力な突撃を仕掛け、強烈な一撃を与える。ターゲットに最大HP15%(+100%合計物理攻撃力)物理ダメージを与え、敵は0.5秒間、90%減速する。

スキル4(ULT)

マーシャが全エネルギーを消費して、前のHPゲージと同じHPを回復する。HPが3本ある場合、現在のHPを最大まで回復する(戦闘中は使用不可)。使用中は無敵効化がある。

みんなの評価

 みんなのコメント

  1. 匿名 より:

    HPの量を参照する装備やエンブレムは最後のHPバーの割合だけ参照してる?(全部で確認した訳ではない)
    イモータルで起きた直後にスキル4使える

  2. 匿名 より:

    普通に強いでしょ。体力回復もあるし、攻撃スピードども文句ない。ビルドの問題だと思うのだが、

  3. 匿名 より:

    ↓こっちが集団戦してる時に敵に押されるから厄介って意味かも

  4. マーシャに助けられた小熊 より:

    ↓という人もいるがマーシャは基本サイドのタワーをひたすらにプッシュするキャラ。集団戦を早々と抜けるのはあまり良くないかもだが、集団戦が優位な時にタワーを攻撃することや、集団戦を囮にしてタワーに圧をかけることがこのキャラの使い方ではなかろうか。
    まぁキル厨が多い、勝敗には無頓着が多いこのご時世、嫌われるのも無理ないであろう。

  5. しゃしゃしゃ より:

    集団戦始まりそうな時に離れていくマーシャほど厄介なものはない

  6. 匿名 より:

    タワーをぼきぼき相手ジャングルもぐもぐサイドレーンに相手が集まった始まった瞬間スプリットプッシュの速さとタワー、ジャングルの速さ、扱いやすい機動力キルを取らずともアドが取れる

  7. 匿名 より:

    塔とモンスターが武器なしでも爆速なのがええと思う
    うん

  8. 匿名 より:

    わかってる人が使うと、ほんとやっかい普通にopじゃね?

  9. ひののき より:

    こいつでミシック戻れたわ

  10. 匿名 より:

    一対一だと強いが、自傷し過ぎて集団戦はファイターとしてかなり弱いw

  11. 名無しさん より:

    スキルの見直しが必要だな
    1スキとウルトの自己体力削るのが
    こいつのキャラ特性とあってなさすぎる

  12. 名無しさん より:

    残念ですがゴミキャラです
    こいつがいるチーム負けるまである

  13. 匿名 より:

    何回か使ったけど強さがまだ分からん

  14. 匿名 より:

    マジやんけ!!

  15. 名無しの権兵衛 より:

    こいつ…マスターランクやんけ(ヘソのところ)

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事