デザイン集

【クノイチ】未来の新ヒーローデザイン案集part5【魂のヒーロー】

どうもkajonです!

やってきましたよ新ヒーローデザイン集の第5弾

 

今回もアンケートを用意しています。投票結果は公式運営に届けますので、もしかしたら好みのヒーローが採用されるかもしれませんよ!ぜひ、参加してくださいね!

 

ということで早速、未来のヒーロー達を見ていきましょう!

 

火のメイジver2

f:id:premium-a:20180112113030p:plain

 A:ハーリー B:エジプトの魔術師 C:陰陽師

 

このヒーローは、ヒーローデザイン集part3の「炎のメイジ」の派生ですね。

f:id:premium-a:20180112114635p:plain

並べてみると、両方ともポーズが同じで、右手から炎を出しているという共通点があります。おそらくpart3の方は不採用になったのではないかと思われます。

 

A案

まさに大人版ハーリー!シルクハット、金色の短髪、トランプなど特徴が被りまくり!ヒーロー背景でハーリーとの繋がりが出れば面白そうですが、個人的にはせっかくの新ヒーローは被り要素がないほうが好ましいので、他のデザインを採用して欲しいところ。

 

B案

エジプト風の派手な金色の衣装をまとっている。肌は色黒で濃い青の口紅もしていてます。エジプト風ヒーローはまだ実装されていないので、kajon的にこのデザインが採用されたら新ヒーロー感が出ていいと思う( ´∀`)

 

C案

左手に数珠、右手には勾玉、そして衣装も完全に陰陽師。他のデザインは掌の上に炎があるが、このデザインだけは人魂になっていますね!陰陽師ずきにはたまらないデザインになっているのではないでしょうか!

 

 

 

タマシイ・タンク

f:id:premium-a:20180112113349p:plain

 A:魂(暴走度;1) B:魂(暴走度;2) C:地獄の魂(暴走度;5)

 

このヒーローは、魂が防具をまとっているというデザインで、職業はタンクの予定らしいです!

 

 A案

他と比べると、明るめのカラーで理性がありそうに感じます。 B案と比べると、上半身部分の魂がちゃんと防具に収まっていたり、特に邪悪さを感じないデザイン。

 

B案

A案よりも暗めの配色とゴツい装備になっています。荒々しさを演出するためなのか、魂が上半身の防具から漏れ、攻撃の象徴である鋭利な爪は青く光り、より一層攻撃性の高さが強調されています。

 

C案

岩で作られた防具で赤い魂が覆われていて、まるで火山のようなデザイン。A案B案よりも格段の邪悪さを感じます。他のデザインよりもトゲトゲしさがなく、防具が全体的にゴツくなっていて一番タンクらしい見た目をしています。

 

 

クノイチ

f:id:premium-a:20180113014950p:plain

A:巫女 B:忍者 C:武闘家 D:武将

 

隼とヒーロー背景で何かしらの関係がありそうなクノイチ!攻撃方法としては手に持っている大きな手裏剣を使うらしいです!アサシンなのか、ハンターなのか気になるところですね!

 

A案

白髪と赤い瞳そして和服なところが、カグラの巫女スキンと似ています。紫色の服装で大人な感じがしますよね!

B案

THE忍者!なデザイン。口元のマスクなどは隼と被ってしまいますが、クノイチとしてのデザインならこれが一番しっくりきますね。

C案

武闘家のように隠密行動よりも前に出ていく感じのデザイン!髪色と瞳からしてロシア人かな?緑と黄色の衣装で他ヒーローと被るような要素がなく、新ヒーロー感を楽しむのであればこのデザインだと思いますねえ。

D案

蟻のような兜をかぶっている女武将的なデザイン。黒と紫を基調とした衣装。こちらは日本人ぽい顔立ちで、少し幼い感じがする。

f:id:premium-a:20180112113719p:plain

 

 

まだまだある新ヒーローデザイン集

新ヒーローデザインはまだまだあります!次の新ヒーローはこのデザイン集から出てくる可能性が高いので、一度見ておくと、実装された時の楽しさ倍増ですよ!

 

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事