
どうもkajonです!
いやあ きましたよベインのリメイク情報!!
まさか、このタイミングで来るとは。。とは言いつつ、そもそも発表されたのが去年の秋頃だったので、遅いくらいですけどね笑
とにかく、あのベインがどのようなビジュアルに変わったのか、早速みてもらいましょう!!
その姿というのは、こちら!
・
・
・
ドドン!

おおお!!
赤い! タコい! デブい!
ガタイが良くなってファイターらしさアップ、お目々もぱっちり!違和感があると思ったら、タコのくせにアヒル口になってる笑
一番の変わりようは、亡霊だったはずのベインが生きたタコになってるところ。ベインが成仏して、タコに転生したってことかな?
と、変わったところは他にもたくさんありますが、細かいところは上げるときりがないので、みなさんに新旧ベインを見比べてもらいましょう。
どうぞ!

どうでしょうか、武器やら装飾に様々な変化がありますよね。
せっかくなので新旧ベインのどちらが好みかアンケート取りましょか^^
スキルのリメイク
先日投稿したバルモンドとベインのリメイク記事で言っていたように、ヒーローの見た目だけではなくスキルも一緒にリメイクされることになったようです!
アイコンも変わっています。
スキルの詳細はこちら!
まとめ
いやあ、ベインは変わりに変わりましたねえ!
今までのリメイクは、元のビジュアルを尊重したものが多かったのですが、今回のベインに至っては海賊テイストであること以外、全てが変わりました。ここまで頑なにスキル調整なども行わずにきたのは、このリメイクのためだったのかもしれないですね!
っと、今回のリメイクデザインが確定したところで、先日載せていたベインのリメイクデザインは不採用になったということになります。
下の記事にその不採用となったデザインを載せてあります。そしてバルモンドのリメイク案も発表されているので、次はバルモンドがリメイクされると予想します!
とにかく、どちらもどのようなヒーロー性能になるのか楽しみですね!





