デザイン集

【まさかの美容師参戦!?】未来の新ヒーローデザイン案集part4【大剣使いなど】

どうもkajonです!

今回は待望の新ヒーローデザイン集の第4弾です。

以前投稿した記事の中には採用されたものがちらほら出始めていて、これからもどのデザインが採用されるのか楽しみですよね。

そして今回も1つだけですがアンケートを用意しています!投票結果は公式運営に届けますので、もしかしたら好みのヒーローが採用されるかもしれません!ぜひ、参加してくださいね。

ということで早速見ていきましょう!

炎のメイジ(女性)

f:id:premium-a:20171226080314p:plain

まずは前回の男性版炎のメイジに引き続き、女性版炎のメイジです

実は、このデザイン案は結構前のものらしいのですが、他のpartに載せていなかったこともあり、せっかくなので載せてみました!

とにかく炎要素をふんだんに盛り込んできました。

ハサミ(または短刀)使い

f:id:premium-a:20171223200004p:plain

A:美容師(青) B:貴族(赤)

続いては赤と青のイケメン2人! その風貌からは、アサシンになると思われます。

おそらく、【モバレジェ】未来の新ヒーローデザイン集part1【アルカードの弟!?】 – モバイルレジェンド速報に載せた「白銀の短刀使い」の派生版ですね。

思えば、ここまで短い武器を持たせるのは初めてなのではないでしょうか?アサシンの中でも最も素早い攻撃をするヒーローになる予感。

A案

青髪ヒーロー!

全身装備までもが青一色という、派手でありながらも落ち着きを感させるクールなデザインです。気になる武器は珍しいチョイスで「ハサミ」を用いるらしい。

B案と比べると、こちらの方が新しい攻撃方法を見せてくれそうです!

そのデザインからは、機動力と攻撃速度の速いアサシンヒーローになるものと思われます!

B案

続いてはA案とは真逆の赤髪デザイン!

髪以外も赤一色の衣装に濃い紫の差し色、派手でありながらも大人っぽさを感じる配色です。その衣装デザインからは貴族のような身分の高さを感じられます。武器はクナイのような短刀で、こちらも機動力と攻撃速度を生かした攻撃方法で戦う感じでしょう。(まさか投げないよね?)

邪悪な大剣使い

f:id:premium-a:20171226174505p:plain

アルカードに続く大剣使い!

パワータイプのヒーローであることは、この素晴らしい筋肉の付き具合からして確実ですね笑

全身黒ずくめで、要所要所に赤い装飾。そしてトゲトゲしい武器や装備で、今までのヒーローの中でもより一層邪悪さを感じさせるデザインです。

大剣仲間であるアルカードの場合は単発のパワーと攻撃速度を兼ね備えた攻撃をしますが、このヒーローはアルカードより速さは劣りつつま単発威力の高い攻撃性能になるのではないかと予想します!

剣を用いたヒーローや闇要素を含むヒーロー(アルゴス・ザクス・ハカートなど)は既に多く存在するので、個人的にはお腹いっぱいなのですが笑

もし採用されるとしたら今までのヒーローとはどのように違った個性を出してくるのかが気になるところですね!

未来の新ヒーローデザイン案はまだまだある!

新ヒーローデザイン集はまだまだあります!

下のリンクから他のpartも見れますよ!

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事