アップデート情報

新パッチ情報【ver1.2.94】 全ハンター強化、13体のヒーロー調整、サバイバルモード調整etc…

f:id:premium-a:20180717154853p:plain

翻訳文:kajon(翻訳は得意ではない)

バージョン【1.2.94】のパッチノート情報をいつでも確認できるようにしました!

おそらく、【ver1.2.90】【ver1.2.92】と同時実装されるので、セットで確認しておくといいでしょう!


※ 注 意
・あくまで素人翻訳
・そもそもパッチノートの記載が間違っていることがある(過去にあった)
以上の理由で実際と異なっている可能性があります。
※ 注 意 2
・このアップデート情報は体験サーバーのものであり、みなさんが普段プレイしているサーバーにおいてのバージョンアップで、必ずしも全てが実装されるわけではありません(特に新ヒーロー・リメイクヒーローは実装バージョンがズレやすいです)。

ヒーロー調整

[すべてのハンター]
全ハンターヒーローの攻撃成長を10%-25%増加させた

[Belerick・ラインロック・星夢]

実装前の調整。

 [神楽]
パッシブ:両方の状態(おそらく傘所持・未所持のこと)のCDが表示されるようになりました。

[マーティス]
スキル1:敵に減速効果を与えるのではなく、スタン効果を与えるようになる。

[サナ]

スキル2:魔法攻撃力の倍率を2.5から2に調整しました。

[サイクロプス]
HP成長率を142.6から152.6に調整。

[シュウ]
スキル1:各ダッシュの点滅距離をわずかに減少させた

[ラズリー]
スキル1:冷却時間を5 / 4.6 / 4.2 / 3.8 / 3.4 / 3から5 / 4.5 / 4 / 3.5 / 3 / 2.5に減少。
パッシブ:最大2.8倍のダメージを扱います。

 [隼]

スキル2:  全レベルで冷却時間をを1秒増加。

[グールド]
パッシブ:初動のダメージを150から160にを調整。
スキル2:冷却時間を8 / 7.5 / 7 / 6.5 / 6 / 5.5 → 7 / 6.6 / 6.2 / 5.8 / 5.4 / 5に減少。

[ガトートカチャ]
スキル2:最小taunt timeを0.5から0.9に調整しました。

[カチャ]
ULT:カチャは今10/20/30ではなく15/30/45の魔法抵抗を得るようになる。

[ウラノス]
スキル2:ウラノスに対する減速デバフを解除する。 シールドから得られる魔法の倍率を2から3に調整。

[アンジェラ]
ULTを使用した際の、仲間のヒーロー視点に関するバグを修正しました。

[ザスク]
イモータル が 彼のパッシブを引き起こすバグを修正。スキル1はイモータルが発動すする時、攻撃を続ける。

戦場の調整

1.観客の画面上のコンテンツの表示を改善しました。 プレイヤーは、削除されたプレーヤーの名前を表示するように選択できます。

2. 分析画面に、装備アイテムの購入に関する情報が表示されるようになりました。

3.音声チャット機能が追加されました。 ショップにてリソースパックをダウンロードしてください。

サバイバルモードの調整

a.キャッシュが著しく低下したデバイスに警告を追加しました。

b.習得可能な新たなスキルが2つ追加されました

[Detonate]:ヒーローは指定された方向にエネルギーボールを放ち、ダメージとノックバック効果をもたらす。

[take aim]:ヒーローはエネルギーの矢を前方に放ち、ヒットした敵にダメージとスタン効果を与えます。ターゲットが強いほど、ダメージが高くなり、スタンの効果の持続時間が長くなります。

c.装備バフのアイコンを更新。

d.地面に落としたときに、装備アイテムが重なってしまう問題を修正しました。

e.プレイヤーが回復アイテムを立て続けに入手できる問題を修正しました。

f.勝者の表示を改善しました。

g.装備セットの説明表示を改善しました。

h.マップの端付近の霧エフェクトによる表示エラーを修正しました。

i.サバイバルモードで使用されるストレージを改善。

j .飛行竜に風の騒音を追加。

k.ヒーロー選択の表示に関する問題を修正しました。

乱闘モードの調整

a.大砲の魔法防御が20から30に調整されました。

乱闘モード限定で[サナ]に調整を加えました。

ネクロマンシースペル:ダメージを160-300に調整、魔法攻撃スケール比率を0.3に調整。

呪われた誓い:CDを70秒に調整

7.基本的な攻撃の長い砲弾が元のミニオンの目標を取り除いて消えてしまう問題を解決しました。

8.戦場の信号の内容が視覚的に正確でないバグを修正しました。

新イベントなど

1.タイムアタックログインイベント

新しいログインイベントを追加!

毎日12:00 PM – 2:00 PMと6:00 PM – 8:00の間にログインし、タイムアタックギフトパックを収集します。 注:時間はプレーヤーのデバイスの時間設定に基づいています。

2.クロード ミニゲーム

これから実装予定の新ハンター[クロード]に関する話を知っていくゲーム。

タスクを完了することで、報酬(マジックホイールポーション・ヒーロートライアルカード(7日間)・マジックダストetc…)を獲得する。

a イベントの概要:プレイヤーは合計6つのストーリーエピソードを解明していく。 すべてのエピソードには各6つのタスクがあり、 エンブレムパックとポイントを獲得できる。

bエピソードにはロックがかかっており、次のエピソード解放には十分なポイントを集め、さらに2つの要件を満たす必要がある。

c このイベントの仕組み:得点が増えるほど、より良い報酬を受け取ることができる。

d 報酬がもらえる場所:イベントページの下部にある進行状況バーをタップ。

3.ペナルティ、通報の向上

a「フィーディング」の定義が改善され、違反者に対するペナルティが強化されました。

重度の違反者に対する警告(放置行為、フィーディング、意図的な酷い行動)を強化。

システムの調整

1.装備ショップのアップデート

装備ショップに新しいボタンを追加すると、プレイヤーは推奨機器を主要な機器に切り替えることができます。

2.一部のページに表示される色を改善しました。

3.イベントホールで新しいページを追加

より良い視聴イベントを実現しました。

4.推奨イベントページを追加

5.Android限定のシステム

プレイヤーが前回開いたページに戻ることができる新しいボタンを追加。

6.ヒーローリスト

ヒーローリストの視覚効果を改善。

コメントor画像投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo
関連記事
アップデート情報

2019年最初のアップデート~その2~【ver1.3.42】&【ver1.3.44】11体のヒーロー調整、まもなく新ヒーロー「ヴェル」&「バターン」実装!?様々なジャングル調整etc...

2019年1月14日
モバイルレジェンド速報
翻訳文:優翔さん 記念すべき2019年第1回目のアップデートの続きとなる、体験サーバーにおける【ver1. …