アップデート情報

【アップデート情報】バージョン1.2.60

f:id:premium-a:20180316172026p:plain

訳文 提供者:ブラウンさん

 

【ver 1.2.60】のパッチノート情報( 主に「ヒーロー」「装備」関連 )をいつでも確認できるようにしました!
 
おそらく【ver1.2.58】の一部と同時に実装されるものと思われるので、セットで確認することをおすすめします。

 
【ver1.2.60】では、早くも【ver1.2.58】のフレイヤ・シュウ・ヒルダに関する内容の修正が行われているので、混乱しないように気をつけてください。
 
※ 注 意
・あくまで素人翻訳
・そもそもパッチノートの記載が間違っていることがある(過去にあった)
以上の理由で実際と異なっている可能性があります。
※ 注 意 2
・このアップデート情報は体験サーバーのものであり、みなさんが普段プレイしているサーバーにおいてのバージョンアップで、必ずしも全てが実装されるわけではありません(特に新ヒーロー・リメイクヒーローは実装バージョンがズレやすいです)。

新ヒーロー

ハナビ

値段:599ダイヤ 32000BP 初週30%off

特徴:多数の敵を相手にした時に大量のダメージを出すことが出来る集団戦向きヒーロー 
スキルなどの詳細は下リンクから!

新スキン

オデット

マーメイドプリンセス: ラッキートレジャーイベントで入手可能。
f:id:premium-a:20180316182830p:plain

ヒーロー調整

シュウ

スキル2
シュウはこのスキル発動中制限効果に対し無敵になる。
防御無視ダメージのスタックを3から2に調整し、それぞれのスタック効果を3/5/7/9/11/13から5/8/11/14/17/20に調整。
 
【スキル2の実際の説明文】短距離突進する。突進中は妨害効果を無効化する。突進後2秒以内、受けたダメージを軽減して、与えるダメージは相手の防御力を5無視する。最大二回重複可能。
 

フレイヤ 

パッシブ: ダメージ半径を50%上昇。特殊エフェクトをそれに応じて最適化。
 

ヒルダ 

パッシブ: シールド発生時間を12秒から10秒に調整。
 

アリス

スキル3(ult): 期間を4秒から6秒に調整。スキルアイコンとサウンドエフェクトを調整と最適化。
 

アンジェラ

スキル3(ult): 近くの味方のために、味方から離れる時にアラートサウンドを追加。
 

ベイン

スキル3(ult): 使用すると立ち往生してしまう可能性があるバグを修正。
 

エレシル

スキン:ナイトアローを最適化。
 

バトルフィールド

1.マップスキンとディスプレイを改善。
2.ロードに新しい技を追加。「スピニングストライク」少し溜めた後円形の攻撃を放ち、周りの敵にダメージを与える。
3.ロードの「ロードストライク」の攻撃範囲を最適化。スキルのエフェクトと実際の範囲を一致させた。
4.ロードを討伐後、リスポーンするロードのアーマーを60から90に上昇させた。
 

今パッチの注目すべき変化

編集中・・・

みんなのコメント投稿

  1. premium-a より:

    >ななっしーさん
    反対運動の規模が大きかったのでしょうね
    。モバレジェ運営はちょっとしたことじゃ動かないので笑
    >がむしろさん
    シュウの無敵は下方修正ですね。前パッチで削除予定だった「CC能力無効」は削除されずに済みましたが、「ダメージ無効」が「ダメージ軽減」に変更されます。
    アプデ日時については、まだわかりません。。

  2. がむしろ より:

    シュウの無敵は結局削除されずに済んだのでしょうかね?
    アリスの永続強化ボーナスの性能を早く自分の手で確かめたいところです!
    ところで、このアプデはいつごろ来るのでしょう?

  3. ななっしー より:

    シュウは反対運動のおかげですかね笑
    減速等無効+ダメージカットならまだなんとか…って感じですね^_^;
    というかシュウよりランスロのスキル2の無敵を削除するほうが先だと思うんですけど! 

コメントor画像投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo
関連記事