アップデート情報

【 ver1.2.88 】大型アップデート続~その3~

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翻訳文:kajon(翻訳は得意ではない)

 

バージョン【1.2.88】のパッチノート情報をいつでも確認できるようにしました!

おそらくバージョン【1.2.82】https://www.mobilelegends-sokuho.com/entry/patch-1.2.82
そして次のバージョン【1.2.84】https://www.mobilelegends-sokuho.com/entry/patch-1.2.84

バージョン【1.2.86】https://www.mobilelegends-sokuho.com/entry/patch-1.2.86

同時に実装されると思われるので、セットで確認しておくといいでしょう!

(追記)1.2.82〜1.2.88までのパッチ情報を1記事にまとめました!


※ 注 意
・あくまで素人翻訳
・そもそもパッチノートの記載が間違っていることがある(過去にあった)
以上の理由で実際と異なっている可能性があります。
※ 注 意 2
・このアップデート情報は体験サーバーのものであり、みなさんが普段プレイしているサーバーにおいてのバージョンアップで、必ずしも全てが実装されるわけではありません(特に新ヒーロー・リメイクヒーローは実装バージョンがズレやすいです)。

新ヒーロー

地獄の騎士 – レオモード

新スキン

[ブルーノ]

ストリートサッカースキン

発売週30%ダイヤモンド割引、6月28日(サーバー時間)発売開始。

ヒーロー調整

[ 不明なヒーロー(運営のミスでヒーロー名記載なし) ]

  • 147.5から158.5に調整されたHPの成長

  • 調整された基本攻撃のダメージ領域を0.2

[ グールド ] おそらくリメイク後

  • ULT:基礎ダメージを190/235/280から170/210/250に調整。ビームの方向を変える速度アップ。

[ ミノタウルス ] おそらくリメイク後

  • ult:ミノタウルスが、このスキルをチャージしている間は移動速度が落ちる。

[ はやぶさ ] おそらくリメイク後

  • スキル2:冷却時間を16〜11秒→17〜12秒に調整。

  • 基礎回復速度がわずかに減少。

[ アウラド ]

  • 実装前の調整

[ キャリー ] 

  • 基礎HPが2498→2578

[ バルモンド ]

  • HPを246→239に調整

  • HP成長を154.5→172.5に調整

[ 全ヒーロー ]

背景ストーリーを向上、文章段落の調整をした。

装備

  新武器調整

トワイライトアーマー(旧スティールハート):値段 2260 
HP、MP、HP回復の最大値を上げる装備。
パッシブ:900ポイントの物理ダメージを受けた後、5秒間、被ダメージ上限が900になる5秒間奪いません。冷却時間は5秒。

ゴールデンスタッフ:値段 2300
物理的ダメージ、攻撃速度を上げる装備。
パッシブ1:クリティカル率1%ごとに攻撃速度が1%上昇する。
パッシブ 2: 2スタックに達するとき。次の基本攻撃の効果が3回発動される。

スピリットスクロール:値段 500 

+10魔法攻撃力。

パッシブ:ヒーローをキルすると5個スタック、アシストなら3スタックを付与。15のソウルスタックごとに25魔法攻撃力に変換される(最大50まで)。自分が死亡するとすべてのスタックを失う。(すでに変換されたスタックは影響を受けない)

ソウルスクロール:

+10魔法攻撃力.+ 魔法貫通

パッシブ:ヒーローをキルすると5個スタック、アシストなら3スタックを付与。15のソウルスタックごとに25魔法攻撃力に変換される(最大100まで)。自分が死亡するとすべてのスタックを失う。(すでに変換されたスタックは影響を受けない)

デーモンシューズ:値段 720
ヒーローのマナ再生と移動速度を増加させます。
パッシブ:敵ヒーローを倒すまたはアシストすると最大MPを10%回復、ミニオンを倒すと最大MPを4%回復する。

  既存装備の調整
  • クイーンウィング:
    HP40%未満の場合に被ダメージを50%軽減、さらに物理吸収を30%アップ。効果は5秒間持続する。クールダウンは50秒。

  • 濃縮エネルギー:
    魔法吸収が30%から25%に調整される。ビルドマップを変更。

新しいイベントなど

  • 復帰したプレイヤーへのボーナス。

  • サバイバルモードの調整

  • 警戒フレーム:「新神社」と呼ばれる全く新しいものが登場。(警戒フレームは敵をキルした時などに表示されるSAVAGEなどが書かれているやつ)

システム調整

  1. グールドのレジェンドスキンを獲得したプレイヤーに特別なバッジを作成しました。(プレーヤーのプロファイルの右上隅に表示されます)

  2. ゲームの主要UIを改良しました。

  3. クランメンバーのアクティビティが表示されるようになりました

  4. クラン活動スコアはクランレベルを上げることができるようになりました。アクティブなプレイヤーはグループレベルを上げます。レベルが上がるにつれ、クランメンバー数を増やすことができます。詳細についてはゲーム内で。

  5. 最近の試合で出場した選手をパーティに招待する機能を追加しました。

バグ修正

  1. 戦闘準備のエムブレムページに関する問題を解決。

  2. ソロプレイヤーがカスタムモードでシステムが切断されたと誤って判断してしまう問題を修正。

  3. プレイヤーの受信トレイでシーズン賞品を削除する問題を修正しました。

  4. ドラフトピックの問題を修正。

 

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