モバイルレジェンド速報

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モバイルレジェンド 速報

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【 ver1.2.86 】大型アップデート続~その2~

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翻訳文:kajon(翻訳は得意ではない)

 

バージョン【1.2.86】のパッチノート情報をいつでも確認できるようにしました!

 

おそらくバージョン【1.2.82】

 そして次のバージョン【1.2.84】

同時に実装されると思われるので、セットで確認しておくといいでしょう!

  


※ 注 意
・あくまで素人翻訳
・そもそもパッチノートの記載が間違っていることがある(過去にあった)
以上の理由で実際と異なっている可能性があります。
 
※ 注 意 2
・このアップデート情報は体験サーバーのものであり、みなさんが普段プレイしているサーバーにおいてのバージョンアップで、必ずしも全てが実装されるわけではありません(特に新ヒーロー・リメイクヒーローは実装バージョンがズレやすいです)。

ヒーローリメイク

[グールド]

ヒーロー調整 

•[マーティス]

ULT:冷却時間11→10秒。ダメージ削減50%→60%に調整。

 

•[ロジャー]

(人間モード)スキル1:発射範囲を50%増加

 

•[サイクロプス]

ULT:基礎ダメージを全レベルで100下げる。

 

•[ゴセン]

スキル1:1段目の魔法ダメージバフを0.8→0.2、2段目を1.5→1に調整。 

 

•[ランスロット]

スキル2:物理ダメージバフを1.5→1.2に調整。

 

•[ガイ]

HP成長を246→228に調整。

 

•[ハナビ]

スキル2:基礎ダメージを260(+スキルレベル×40)→370(+スキルレベル×30)

 

•[ファニー]

HP成長を127.7→131に調整。

 

•[ガトートカチャ] おそらくリメイク後

ULT:toggling direction?の間カメラアングルがズームアウトする。しかしマップで可視できる範囲は変わらない()。

 

•[隼] おそらくリメイク後

スキル1:手裏剣が一定距離に到達すると、隼の元に戻ってくる。おそらくブーメランのようになる。このスキルは全レベルで隼により多くのスキル吸収効果を与える。

スキル2:影を出現させる距離を少し増加。

 

•[ヴェル][セレナ][クロード][アウラド]

実装前の調整(バグ解決)。

 

•[ヒルダ]

スキル1:このスキル使用後に方向指定表示が消えない問題を解決。 

 

•[ミノタウロス] おそらくリメイク後

スキル2:HPが低いとき、少しだけ回復効果が減少 。スキルエフェクトの向上。

戦場の調整 

1.ターゲットボタン

ターゲットボタン(ミニオン/タワー)のサイズを大きくした。

 

2.乱闘モード

ヒーロー選択画面で、ヒーローのロールが表示されるようになる。

 

装備

 1新機能

複数のアクティブスキル装備を所持している際、プレイヤーが希望するアクティブスキルを使えるよう機能を追加した。

 

 2.装備の調整:

[スティールハート] 

アイコン改善。

名前を[Twilight Armor]に変更。

パッシブ:800を超える物理ダメージを受けると、6秒間、受ける物理ダメージ上限が800になる。

 

[ゴールデン スタッフ] 価格:2300 前々パッチ初登場

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アイコン改善。

パッシブ:2スタックたまると、次の通常攻撃の効果が3度発動される。

 

[クイーンウィング]

パッシブ効果の冷却時間を40秒→50秒に調整。

 

[デモンシューズ]前々パッチ初登場

MP回復を30→20に調整。

パッシブ:ミニオンを倒した際のマナ回復量を5%→4%に調整。

 

[スピリット ホイール]前々パッチ初登場

アイコン改善。名前を[スピリット スクロール]に変更。

パッシブ:15スタック毎に得る魔法攻撃力を20→25(最大40→50)に変更。

 

[ソウル ディスク]前々パッチ初登場

アイコン改善。名前を[ソウル スクロール]に変更。

パッシブ:15スタック毎に得る魔法攻撃力を20→25に変更。

 

[スカイ ガーデン ヘルメット]前々パッチ初登場

アイコン改善

 

新しいイベントと機能

•シーズン9スキンの入手方法

シーズン9からは限定スキンの獲得条件が新しくなる。シーズンタスクを完了することで取得できる。

 

システム調整

•通報,ペナルティ

ペナルティとなる基準やペナルティ量を調整。

 

•ボイスチャット

ボイスチャットを使用するとき、ゲーム音の大きさが80%になる。

 

・ミニマップ

ミニマップのUI改善。

 

•メンター(指導者)システム

 

 前々パッチで導入されたメンターシステムの諸々調整。

 

•アニメーション

宝箱とローディングのアニメーションを改善。