アップデート情報

【アップデート情報】バージョン1.2.50

f:id:premium-a:20180127082757p:plain

提供者:ブラウンさん

 

ver 1.2.48のパッチノート情報(「ヒーロー」「装備」関連のみ)をいつでも確認できるようにしました!
 
※ 注 意
・あくまで素人翻訳
・そもそもパッチノートの記載が間違っていることがある(過去にあった)
以上の理由で実際と異なっている可能性があります。
※ 注 意 2
・このアップデート情報は体験サーバーのものであり、みなさんが普段プレイしているサーバーにおいてのバージョンアップで、必ずしも全てが実装されるわけではありません(特に新ヒーロー・リメイクヒーローは実装バージョンがズレやすいです)。

新ヒーロー

valir

599dia 32000BP 炎使いのメイジ

 

ヒーローリメイク(スキルも一新)

ジェイソン

 

 2月スターライトスキン

ロジャー 

アヌビス&ファラオモデル

 

ヒーロー調整情報

ラプラプ

スキル1:双剣状態時のCDが最大レベルで1秒間減る。

ULT:防御力効果がスキル使用後即有効になる。(今までは重剣に変化した後に適用されていた。)

 

ガイ

スキル1:ジャンプの距離が10%減少。

スキル2:波動の距離が20%減少

 

ロジャー

成長率を1%から1.4%に調整。

 

ハカート

スキル2:一度に全て消滅する代わりに、ポイズンスティンガーは8秒毎に消える。*パッチ見ただけではよく分かりませんでした。5本スタックを貯めるのに必要な通常攻撃数を5から4に変更。 

ULT:ウルト発道中2スキの爪(おそらくスタックの事)が消滅しなくなる。

 

悟空

 ULT:クローンと悟空の判別がつきやすくなる。敵に見える悟空とクローンは今までと変わらない。

 

ラズリー

オススメ装備を調整。

 

ティグラル

パッシブ効果による追加防御力が実際には追加されていなかった問題を修正。

 

ランスロット

 ULT:敵に小スタンを与えていた問題を修正。

 

子龍

死んだ後パッシブが消滅しない問題を修正。

 

ガトートカチャ

 ULT使用時のカメラの挙動を調整。

 

ガレック

ロードやモンスターが壁で道が塞がれた後の挙動を調整。

 

イスンシン

ULT使用後にミニマップに表れる敵の位置が正しくない問題を修正。

 

グールド

スキル使用時のグールドの行動が正しくないバグを修正。

 

セイバー

スキル2:セイバーのマナが無いときに時々敵にダメージを与えられていなかったバグを修正。

 

ベイン

スキル2:ラム酒を飲んだ後の唾を吐く期間が3秒間から2.5秒間に減る。

 

アンジェラ

リリース前の調整

 

ゴッセン

リリース前の調整

 

スキル2:ミニオンやジャングルモンスターによって影がブロックされてしまっていたバグを修正。

 

バトルスキル調整

ハント

ハントをジャングルモンスターに使用した後の3秒間モンスターに与えるダメージが30%増加から、使用後3秒間ジャングルモンスターから受けるダメージが30%減るに変更。

 

洗礼

CDが150秒から110秒に変更。

 

その他

一度に数種類のポーションを飲んでも全ての効果を受けられていたバグを修正。

 

 

今までのアップデート情報は下のリンクからどうぞ!

アップデート情報 カテゴリーの記事一覧 – モバイルレジェンド速報

コメントor画像投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo
関連記事
アップデート情報

2019年最初のアップデート~その2~【ver1.3.42】&【ver1.3.44】11体のヒーロー調整、まもなく新ヒーロー「ヴェル」&「バターン」実装!?様々なジャングル調整etc...

2019年1月14日
モバイルレジェンド速報
翻訳文:優翔さん 記念すべき2019年第1回目のアップデートの続きとなる、体験サーバーにおける【ver1. …