アルカード

「アルカード」攻略(スキル,特徴,立ち回りetc..)

この記事ではヒーロー「アルカード」の攻略情報をまとめています。

基本情報

名前アルカード
異名デビルハンター
ロールファイター/アサシン
価格15000バトルPt または 399チケット

ヒーロー性能(スキル紹介)

パッシブ
強み通常攻撃が強化、追撃性能抜群
内容アルカードは1.2スキル.ULTのいずれかを使用すると、次の通常攻撃が強化される。

強化内容:通常攻撃は、敵の元へと移動する攻撃になる。攻撃範囲。ヒットした敵の数が1体のみだとダメージ量が1.2倍、2人のみだと1.1倍となる。

解説敵を追撃するのに非常に優れています。パッシブにはCDが存在しないため、連続的に発動が可能できます。
1スキル
強みブリンク、追撃
内容アルカードは指定した場所へと移動しながら剣を振りかざし、攻撃を行う。範囲内の敵にダメージと減速効果を与える。
解説パッシブと組み合わせると強力な追撃になります。敵は瞬間移動なしでは逃げ切ることは難しいでしょう。
2スキル
強みCDが短くコンボ性能が高い
内容アルカードはその場で剣を振り回し、回転攻撃を行うと同時に近くにいた敵にダメージを与える。
解説このスキルはCDが短く他のスキルとのコンボの相性がとてもいいです。スキル使用順は1⇒2がおすすめ。
ULT

効果中にスキル再度タップすると…

衝撃波を放つ!

強み物理吸収を大幅強化
内容自身の物理吸収が増加する。敵1体に狙いを定め、その敵にダメージを8秒間与え続けると、物理吸収効果が大幅強化される。

このスキルが発動している間、スキルを再度タップすることで前方に衝撃波を放ち、広範囲攻撃を行う事ができる。

解説物理吸収が大幅UPするため、攻撃を止めない限。HPを維持しながら敵を攻撃し続けることが出来ます。

オススメセッティング

バトルスキル
報復瞬間移動
瞬間移動は更なる追撃に、報復は集団に襲われても対応できるようになるのでおすすめです。
ビルド

CD短縮を意識したビルドです。エンドレスバトルやブラッドアックス、クイーンウィングで攻撃力、耐久力を上げながらスキル回転の効率化を図ります。

エンブレム
種類 – アサシンエンブレム

天賦3【殺戮の饗宴】はパッシブとの相性が良く、敵に大ダメージを与えることができます。

天賦1移動速度✕3
天賦2物理貫通✕3
天賦3殺戮の饗宴

総評

アルカードは回復力と攻撃力、短いCDによってスキル回転に優れたヒーローとなっています。序盤は火力が低いのでゴールドを溜めることを意識して終盤に活躍できるよう頑張りましょう。

関連動画

 

関連記事

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事