バルモンド

【ヒーローリメイク】「バルモンド」リメイクがついにきた!最新画像と動画を公開、リメイクまでの変遷をまとめてみた!

ついにきたああああ!

「バルモンド」のヒーローリメイク!

 

バルモンドといえばアプリリリース当初からの古参メンバーであり、全く風貌が変化していないヒーローの一人でしたね。

f:id:premium-a:20181214173647p:plain

 

1年前の2017年10月あたりに、そんな彼のリメイクデザインが出回り、実装間近か?と期待が高まりました。

 

 

ただ、そこから全く音沙汰がなくなり、約1年が経過…

そして本日、スキンアート画像だけでなく動画までもが一挙に公開されたのです!

 

これには驚きましたね。スキンアートに更なるリデザインが施され、全く異なる風貌になっていたのです。とにかく、一度確認してもらいましょう!こちらです!

 

ドドン!

f:id:premium-a:20181214174355p:plain 

 

続けて実際の登場シーンから3Dモデルが確認できる動画もどうぞ!

 

いかがだったでしょうか!

見てもらった通り、デフォルトスキンだけでなく他の2つのスキンにも手が加えられており、かなり贅沢な内容となっていました。賛否両論はあるかもしれませんが、kajon的にはリメイク姿の方が圧倒的に好きです!(特にあの武器のギミック感がたまらない!)

 

あと、スキルリメイクはあるのかな?と思って探してみたのですが、そこに関する情報については特に見当たらず… ただ、今までのヒーローリメイクの傾向を見ていると、スキルリメイクが行われる可能性は全然ありえるので、そこにも期待ですね!

 

続報があり次第、この記事に追記していければと思っています。

 

というわけで、以上「バルモンドリメイクの最新情報&これまでの変遷まとめ」でした!

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事