バルモンド

【ヒーローリメイク】新バルモンドまとめ

以前「ベイン」と共に「バルモンド」のリメイク情報を紹介しましたが、改めて「バルモンド」単体のみのリメイク情報をまとめていきたいと思います!

 

 

新旧比較

 現在の姿

まずは、現在(リメイク前)のバルモンドの姿の確認をしつつ、リメイクされるべき理由を上げていきます!

f:id:premium-a:20180423213316j:plain f:id:premium-a:20180423213248j:plain

理由 ① スキンアートと3Dモデルの不一致

これは多くの人が疑問に思っている部分ではないでしょうか。

現在のバルモンドは、スキンアートと3Dモデルが全く異なるデザインとなっています。この矛盾がある状態で放置されているのは言わずとも問題ですね。

理由 ② 3Dモデルが低クオリティ 

ゲームリリース当初からのヒーローでありながら、一度も3Dモデルの改善がされていません。そのため他ヒーローたち(特に新ヒーローたち)と比べると、同じゲームのキャラクターとは思えないほどの質の低い3Dモデルとなっています。

 バルモンドのリメイクされた姿
f:id:premium-a:20180422130637p:plain

そして、これがバルモンドのリメイク姿として発表された画像。

よりファイター/タンクらしい屈強なヒーローデザインとなっていて、他ヒーローリメイクの時と比べるとユーザーからの反発は少なく、むしろ喜びの声の方が多いかったことを覚えています。

 

とはいえ、発表から半年あまり経過しているため、ここからのデザイン変更は大いに考えられます。

 新旧の主な違いは?(リメイク視点)

装飾(右肩に顔の様な形をしたアーマー)

武器デザイン(斧に小さな刃が複数)

肌の色(薄い赤→ 真っ赤)

髪の毛(長髪薄毛→顎や顎までもがフサフサの剛毛)

武器の持ち手(右手→左手)

 

バルモンドリメイクが近い!?

ここでひとつ朗報!

リメイク実装の日が近づいているのではないかと思わせる画像を発見!その画像というのは、最近発表されたバルモンドの新スキンデザイン案の1つのことです。

 

こちらが、そのスキン案。

f:id:premium-a:20180422121323p:plain

顔の剛毛・肩の装飾・武器の持ち手などを見ると、完全にバルモンドリメイクを意識して作られていることがわかります!

 

「これはただのデザインミスじゃないか?」と思う方もいるかもしれませんが、これ以前発表されたバルモンドスキン案は、ちゃんと旧型のコンセプトを厳守されていましたし、ましてや武器の持ち手が逆のデザインというのは他ヒーローでも見たことがありません。

 

そんな理由から、バルモンドリメイクが近付いているのではないかなと勝手に思っています。

 

まとめ

バルモンドリメイクに関する情報をまとめましたが、まだまだ情報が少ないです。

続報があり次第、この記事を更新していく予定です!

コメントor画像投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo
関連記事