ヒーローリメイク

【リメイク】「ラファエル」の姿が一新!パッシブ能力も変更!

モバレ最古参ヒーローの中で唯一3Dモデルが1度も変更されておらず、旧型のままとなっていた「ラファエル」。

そんな彼女は2019/03/19ついにリメイクされました!

この記事では、ラファエルのリメイク前後デザイン&スキル比較、動画、小ネタの紹介をしていきます。

スキンアート

まずはスキンアートの新旧比較!

f:id:premium-a:20180417075517p:plain

 

3Dモデル

続いて、3Dモデルの新旧比較!

rafaela3d-old
f:id:premium-a:20180417075517p:plain

スキル変更

死亡後、霊体となって移動できる(スキル使用不可)。4秒間、継続的に味方ヒーローのHPを920~2600回復して、移動速度を加速する。4病後、周囲にいる敵に500~1200トゥルーダメージを与える。(回復量とダメージはレベルにより増加)

f:id:premium-a:20180417075517p:plain

ラファエルが自身をキルした相手に神罰を下す(相手が一定範囲内にいる必要がある)。チャージした後にパニッシュメントエナジーによる打撃を与え、敵最大HPに比例するリアルダメージを与える。パニッシュメントエナジーは他の敵ヒーローによって遮断される(このスキルは敵ヒーローにのみ効果あり)

動画

そして、新しくなったデフォルト&エリートスキンの登場シーン、スキルエフェクトが確認できる操作動画がこちら!

■登場シーン(デフォルト)


■登場シーン(エリート)

■スキルエフェクト

おまけ

ラファエルの新デザインは、実は1年半前のアルゴス背景動画のなかで既に公開されていました!

英語でわかりづらいかもしれませんが、動画の1シーンの左側にいる女性がラファエルです。

f:id:premium-a:20180619180134p:plainラファエル(左),闇堕ち前アルゴス(右)

 

この動画が公開されて以降、まだかまだかと待ち望んでいたユーザーも多かったこともあり、今回の続報では歓喜の声が飛び交っていました。

今までの姿が見れなくなってしまう感慨深さもありますが、今回のリメイクは期待以上のものとなっていて、誰もが納得のイベントとなったことは間違い無いでしょう!

みんなのコメント投稿

  1. パパ深夜 より:

    パッシブまあまあ遠くまで届きますね。
    まあでもやられないと発動しないパッシブっていうのは少し使い辛い気がします。

  2. 匿名 より:

    ラファはサポートの割に火力が高いので使いやすいんですよね ポーク性能も優秀ですし

    今回のリメイクで使用者が増えることを願います

コメントor画像投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo
関連記事