アップデート情報

新パッチ情報【ver1.2.98】セリナのスタン2秒間減少、他12体の調整 etc…

f:id:premium-a:20180731072825p:plain

翻訳文:kajon(翻訳は得意ではない)

【ver1.2.98】のパッチノート情報をいつでも確認できるようにしました!


※ 注 意
・あくまで素人翻訳
・そもそもパッチノートの記載が間違っていることがある(過去にあった)
以上の理由で実際と異なっている可能性があります。
・ヒーロー情報以外で、多くのプレイヤーに特に影響がなさそうなことは省略することがあります。
※ 注 意 2
・このアップデート情報は体験サーバーのものであり、みなさんが普段プレイしているサーバーにおいてのバージョンアップで、必ずしも全てが実装されるわけではありません(特に新ヒーロー・リメイクヒーローは実装バージョンがズレやすいです)。

ヒーロー調整

[カチャ]

スキル1:魔法攻撃力スケール比を0.2→0.6に上昇、さらにスキル説明文を改善。

ULT:魔法攻撃力スケール比を1.2→1.5に変更。

 

[隼]

基礎HP:2679→2629に減少

 

[エウドラ]

スキル1:基礎ダメージを全レベルで50アップ。敵に与える魔法防御デバフを15→12+(3*スキルレベル)に変更。

ULT:メインターゲットに与える基礎ダメージを100増加。

 

[ガイ]

パッシブ:シールドがMaxHP8%→6%に減少。

スキル2:マークしたターゲットに対しての基礎攻撃がゴールデンスタッフのバフを得る。

 

[アリス]

ULT:冷却時間を45/39/33 → 40/35/30に減少。

HP成長を191.5 → 201.5 に調整。

 

[ロジャー]

変身時:人型に戻る際に獲得するシールドの許容量が200(全レベル)→ 200/250/300/350に調整。

 

[ロイン]

スキル2:ロインが死ぬ際、アニメーション効果が続いてしまう問題を修正。

 

[セレナ]

スキル2:スタンの最大継続時間を4.5→2.5に大幅減少。代わりに新効果を追加(敵が1秒以上スタンした時、セリナは2.5秒間の40%速度アップ効果を得る。)

 

[マイヤ]

スキル1:ビジュアル効果を改善。

 

[ガトートカチャ]

ガトートがスキルを使用すると、他スキルを使用できなくなる一時的な制限を削除。

ULT:映像問題を修正。

 

[ラズリー]

ULT:敵をロックオンできなくなるバグを修正。

 

[ディガー]

スキル1:スキルが2回ダメージを与えてしまうバグを修正。

 

[バルモンド]

スキル2:このスキルが発動している時にリコールできなくなるようになる。

 

[以下のヒーローたちが、パッシブスキルを発動できなくなる問題を修正。]

ロイン、神楽、イスンシン、ジェイソン、エスタす、ヒルダ、サナ、ロジャー、キャリー、ガトートカチャ、がレック、オデット、ランスロット、ファーサ

[星夢、ラインロック]

実装前の調整

戦場の調整

1.プレイヤーはマッチ中に、バトルデータ画面から、他プレイヤーの装備・バトルスペル・エンブレム・タレント(?)の詳細を見つけることができるようになる。

 

2.戦闘統計の表示順序がデバイスに保存されるようになりました。設定は次の戦闘や再起動後まで維持されます。

 

3.より簡単にタップできるように、いくつかの機器のアクティブなスキルのボタンを表示

 

装備

[ソウルスクロール]

魔法攻撃力の供給量が10→20にアップ

 

[ブレストプレート]

パッシブ: 説明文を「ヒーローがスキル または 基本攻撃を使う度に、移動速度と物理攻撃力が増加する。」から「スキル もしくは 基本攻撃を使うたびに、移動速度、物理&魔法攻撃力が増加する。」に変更

 

[ドミナントシールド]

クリティカル耐性5%→10%。冷却時間減少を15%→10%。値段を500→550に調整。(値段と記述されているけど、多分MPのことだと思われます。)

 

[ラピッドブーツ]

パッシブによる副作用(速度減少)の効果が発揮しないバグを修正。

新しいイベントとシステム

1.グループ仲間同士の距離を知る機能

自分自身とグループメンバーとの距離を知ることができるようになる。距離を表示させないように設定もできる。(おそらく、位置情報機能を通して他プレイヤーとの距離だけを測れるようになる。ここで言うグループとはクランのことだと思われるが、クラン仲間でも情報を知られたくない場合は、設定には気をつけてを来ましょう。

 

2.エンブレムシステム

エンブレムをアップグレードする時の視覚効果を向上させた。

 

3.初ドラフト戦は保護される

これからのシーズンでは、1回目のドラフト戦は星が保護される。

4.AFK/通信エラープレイヤー

AFK / 通信エラープレイヤーに対して「オートバトル or 待機させる」と命令する機能を向上させた。

❶異なる命令を出すことができるようになる。

❷AFK/通信エラープレイヤーを見分けやすくした。

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事