アップデート情報

1.2.42パッチノート情報【モバイルレジェンド】

提供者:ブラウンさん
 
1.2.42のパッチノート情報をいつでも確認できるようにしました!
目次から見たい情報に飛んでくださいね!
 
 
※ 注 意
・あくまで素人翻訳
・そもそもパッチノートの記載が間違っていることがある(過去にあった)
以上の理由で実際と異なっている可能性があります。

ヒーロー調整

子龍

パッシブ スキルクールダウンの属性影響されなくなる。
パッシブ効果が増加する。
 

アルファ

2スキ 装備攻撃力から得られていたダメージボーナスを総攻撃量のボーナスに調整。
基本ダメージ量を350/420/490/560/630/700から200/280/360/440/520/600に変更
ボーナス比を2.7から2に変更。
ウルト 拘束時間と範囲を10%増加。
 

サナ

1スキ 弾の速度を6から7.5へ、APボーナスを0.8から1へ変更。
基本攻撃力が30増加。
スキルインジケーターの幅を実際のスキルの幅と合うように修正。
2スキ 実際のスキル効果が及ぶ範囲とスキルインジケータの範囲が同じでなかった問題を修正。
ウルト 時間経過のダメージを0.5秒毎に5秒間受け続けるに調整。
回復阻害効果を100%に変更。
 

グールド

2スキ 効果時間が0.5秒増加する。
ダメージのインターバルは変わらない。
 

カグラ

傘持ちウルト 吹き飛ばし効果の最大距離を4.5から4.2に調整。
 

ロジャー

レベル毎の攻撃上昇値を9.65から10.8に調整。
狼2スキ 効果時間を5秒間から4秒間に調整。
攻撃速度上昇の値が10%減少。
 

ガトートカチャ

2スキ ダメージを110+20×スキルレベル+0.3×総魔法攻撃力から90+20×スキルレベル+最大HPの1%に調整。
ウルト 範囲を9から12に変更。
 

ヘラクレス

パッシブ マナの数値から得られるHP量を1から1.5に変更
2スキ マナコストを25+スキルレベル×25からスキルレベル×30に変更。
 

ラプラプ

1スキ 短剣状態の追加物理ダメージボーナスを0.25から5に調整。
大剣状態の総物理攻撃ボーナスを2から1.5に調整。
2スキ 大剣状態時の物理魔法防御上昇を削除。
代わりに短剣状態時に効果が発動するようになる。
ウルト ラプラプの防御力が上昇、効果期間を5秒間から8秒間に調整。
 

エスタス

1スキ 最大レベルでの瞬間的HP回復量が40増加し、時間経過でのHP回復量が50増加する。
この変更はウルト使用時にこのスキルを発動させた場合にも適用される。
2スキ マナコストが最大レベルで100減少。
 

ウルト スキルの使用感を改善。空中にいる時間を少し増加させ、追撃の時間も増加する。
 

フレイヤ

ウルト これからはダメージを受けた敵の数に応じたダメージ量を吸収してくれる2秒間のシールドを獲得するようになる。
 

ハカート

パッシブ 実際の効果により近くなるように説明文を改善。
 

レズリー

ウルト ダメージを200+50×スキルレベル+1.2×ボーナス物理攻撃力から150+50×スキルレベル+0.8×ボーナス物理攻撃力+標的の失っているHP量の5%に変更。
 
 
 

装備調整

デッドリーブレイド

300HPと15物理貫通を削除。
15%の攻撃速度上昇を追加。
ビルドパスを調整。
価格を1950Gに調整。
 

ラスティサイズ

攻撃力を30から50に変更。
HPを1000から400に変更。
15%の攻撃速度上昇を追加。
パッシブを「通常攻撃でダメージを与えると物理攻撃が2%上昇、最大6%で3秒間継続。」に変更。
ビルドパスを調整。
価格を2350Gに調整。
 

オーシャンエッジ

20%の攻撃速度上昇を削除し、攻撃力を65から75に変更。
パッシブのフューリー(通常攻撃時、自身の移動速度10%上昇)を削除。
もう1つのパッシブスキルの効果時間を2秒間から3秒間に調整。
価格を1950Gに変更。
 

クイーンウィング

HPを770から1000に調整。
10%の冷却短縮を追加。
パッシブの被ダメージ軽減を30%から40%に調整。
価格を2250Gに調整。
 

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