未分類

「カーミラ」攻略所(スキル,特徴,立ち回りetc..)

プロフィール

名前:カルミラ

異名:トワイライトシャドー

 ロール:サポート

 特徴 :妨害 / 先手

動画

■公式(ヒーロー紹介)

■obuyanさん(ヒーロー紹介)

スキル

パッシブ「ヴァンパイアパクト」

カーミラが敵にダメージを与えると、物理/魔法防御力を10-20(レベルにつれて増加)吸収する。同じターゲットからは5びゅおかんに一度のみ吸収できる。吸収した物理/魔法防御力は5回まで蓄積でき、5秒間持続する。

スキル1「クリムゾンフラワー」

カーミラが自身の移動速度を25%増加させ、自身の周囲を回転するクリムゾンフラワーを2つ召喚する。5秒間継続する。

クリムゾンフラワーが敵に触れると[ – ]魔法ダメージを与えて[ – 秒間 – %]減速させ、回転速度が増加する。クリムゾンフラワーが敵にダメージを与えるたび、カーミラはHPを[ – ]回復する。(ミニオンのみに対して有効)

スキル2「ブラッドエナジー」

カーミラがブラッドエナジーを集中させ、自身の移動速度を増加させる。(減速効果は3.5秒間かけて急激に減退する。)

再使用:カーミラが指定した敵(ミニオンは選択不可)にブラッドエナジーを放ち、[ – ]魔法ダメージを与えて0.75秒間スタンさせる。ブラッドエナジーの蓄積量に応じてダメージとスタン時間が最大100%増加する。

ULT「ブラッドカース」

カーミラが指定方向にブラッドカースを放つ。命中した敵から周囲の敵ヒーローに呪いが広がり、[ – ]魔法ダメージを与えて移動速度を5秒間減少させる(この効果は5秒かけて30%まで急激に減退する)。

呪いは最大3体にまでかけることができる。呪いを受けた敵がダメージやコントロール効果を受けると、他の呪われた敵もダメージやコントロール効果を受ける(ダメージは70%に、コントロール効果の持続時間は50%に軽減される)。

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事