アップデート情報

【アップデート情報】バージョン1.2.48

f:id:premium-a:20180112140356p:plain

提供者:ブラウンさん

 

ver 1.2.48のパッチノート情報(「ヒーロー」「装備」関連のみ)をいつでも確認できるようにしました!
 
2018年1月12日時点では1.2.46verも反映されていないので、このバージョンと共に確認することをお勧めします。

 

※ 注 意
・あくまで素人翻訳
・そもそもパッチノートの記載が間違っていることがある(過去にあった)
以上の理由で実際と異なっている可能性があります。

お知らせ

リメイクベインが古いベインと入れ替わります!既に古いベイン所持している方は新しいベインを使えるようになります。購入価格は古いベインと同じです。
 

ヒーロー調整

メタルヘッド 

リリース前の調整
 

ゴッセン(仮)

プレイヤーの意見とゴッセンのストーリーを考慮し、スキルのダメージを物理ダメージから魔法ダメージに変更しました。
リリース前の調整も入っています。
 

ベイン(リメイク)

リリース前の調整
 

1スキ
マナ回復効果を最適化
 
2スキ
ヒーローの向きと移動の向きが同期していない問題を修正
影を消費後に出るスキルヒントを最適化
 

オーロラ

1スキ
特殊効果が機能していない問題を修復
 

フランコ

ウルト
いくつかのチャネリングスキルを中断させることが出来ない問題を修正
 

バルモンド

ゴーストフューリースキンのモデルを最適化
パッシブとウルトのスキルアイコンを最適化
 
2スキ
このスキルを使用中に他のスキルを使用することが出来るようになる。
他のスキルを使用すると2スキは中断される。
 

フレイヤ

ダークローズスキルのモデルを最適化
 

アリス

スキルアイコンを最適化
 

ファニー

ウルトのスキルアイコンを最適化
セーラースキンが時々消えてしまう問題を修正
 

装備

下記の装備のアイコンを最適化

ダガー
タリスマン
デモンズドアドベント
ブレストプレート
ヴァンパイアハンマー

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事
アップデート情報

最新アップデート【ver1.3.08】ジャングル周りの仕様を大幅変更!バトルスキル、エンブレム調整!

2018年8月25日
モバイルレジェンド速報
ヒーロー調整 [アンジェラ] ULT スキルが発動されている際に敵のヒーローが死亡したとき、サウンド効果が発生する可能性のあるのバグを修 …