シーズン

【動画あり】第6シーズンスキン!選ばれたヒーローとデザインは!?【ボツ案も!】

 

 

どうもKajonです。

 

第6シーズンも終わりが近づいてきていますが、

みなさんは目標のランクに達成することができたでしょうか?

 

そして、何と言ってもこの時期になると気になるのが、シーズンスキンですよね!

 

特にどのヒーローがどんなデザインのスキンを手に入れるのかが気になるところです。

 

ちなみに歴代のシーズンスキンはこんな感じでした!

 

f:id:premium-a:20171207142236j:plain 

第1シーズン:ナナ

第2シーズン:アルカード

第3シーズン:ファニー

第4シーズン:ミノタウロス

第5シーズン:ヒルダ

 

どれも個性的なスキンでしたね!

特にミノタウロスはレジェンド級のデザインでした!

 

第4シーズンまでは初期ヒーロー達がスキン対象ヒーローだったのに対し、第5シーズンでは追加キャラであるヒルダがスキンを手にすることができました。

 

そして、気になる第6シーズンスキンに選ばれたヒーローというのが。。。

 

 

 

 

 

 

 

アルファでした!

 

アルファは初期組ではないですが、ヒルダ同様に比較的早めに実装されたヒーローの一人ですね。

 

今回のスキンは、事前アンケートで発表された4つのスキン案から人気のある1つが採用される形となりました。

 

その4つのスキン案というのがこちら。

f:id:premium-a:20171206200903j:plain

A:ガスマスク B:魚人 C:デビル D:野球少年アンドロイド

 

どれも魅力的なデザインですよね!

 

AとBはどちらもデフォルトスキンを意識した配色で、CとDはデフォルトからガラッと配色を変え雰囲気を変えたデザインです。

 

個人的にはBとDのどちらかが採用されればいいなと思っていました。

 

  

そして、そのそのアンケートが反映された結果

 

 

 

 

 

 f:id:premium-a:20171206195423j:plain

 

なんとBの魚人デザインが採用されました!

 

素晴らしいですよね。。今回のスキンはミノタウロスのシーズンスキンに次ぐエピック・レジェンド級といっても良いのではないでしょうか。

 

 前評判ではD案を支持する声が多かったと思われたのですが、実際にはB案の魚人スキンが人気だったみたいですね。

 

どのスキンも見てみたかった気持ちはありますが、このクオリティで出されたら何の文句もありませんね!(ボツになった他のデザインも、もしかしたら次のスキンで登場するかもしれません)

 

開発者による実際のプレイ動画もリークされていましたので、ぜひ見てみてください!

www.youtube.com

 

スキルエフェクトが水のエフェクトになっていてとてもかっこいいですよね!

 

しかもベータも魚のようなヒレをつけた姿に変わっています!

f:id:premium-a:20171216192719p:plain

 

そして、今回のシーズンスキンを見た海外プレイヤーの中にはアルファの購入を考える人が多く見られました。

 

余談ですが、シーズンスキンを獲得したヒーローはバフされるというジンクスがあるので、ジンクス通りヒーロー強化がされるかという所もも気になりますね!

 

入手方法

シーズンスキンは基本的に無料ですが、ある条件を満たしている必要があります。

 

その条件というのが、シーズン中にマスターランク以上になることです。

 

ここで注意してほしいことが、いつでも手に入るものではなく限定的なものなので、機会を逃すと基本的に手に入らなくなります。(後にピースストアでの復活の可能性あり)

 

今シーズンの終了日時は2017年12月31日ですので、まだマスターランクに行けてない人はぜひ頑張ってマスターランクを目指して、必ずシーズンスキンを手に入れてくださいね!

 

アルファ攻略

この機会に、「アルファを使い始めたい!」「もっと上手く扱えるようになりたい!」と思った方はぜひアルファ攻略を覗いて見てください!

 

mobilelegends.hateblo.jp

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事