デザイン集

ランスロットの新スキンデザイン(黒騎士、ペガサス)

A : 邪悪な仮面騎士

f:id:premium-a:20180419133139p:plain

最初に紹介するのは真っ黒なスキン!

既存スキン「マスクナイト」の特徴である「黒」「マスク」をさらに強調したようなデザインで、衣装だけでなく剣や髪までもが真っ黒という徹底ぶり。サブカラーには「紫」を採用、ランスロットとしては初の邪悪なデザインとなっています。

 

B : 白黒/騎士

f:id:premium-a:20180419133141p:plain

続いては紹介するのは、白黒の騎士スキン。

A案とは異なり、既存のスキン「マスクナイト」とほぼほぼ特徴が被っており、主な違いは「ハーフマスクがない」「白パンツ」「靴の大きさ」「真っ黒な剣」くらい。

かっこいいデザインではあるものの、その被り様からは新鮮味を感じられないのが残念。

 

C : ペガサス (仮面なし)

f:id:premium-a:20180419133359p:plain

続いて紹介するのは、AB案とは真逆を行く真っ白なスキン!

右肩を見てもらえればわかるように「ペガサス」がコンセプトのデザインとなっていて、剣がペガサスの角のように渦巻いていたりします。今までとは異なるスキンを求めるのであればこのデザインかも?

 

D : ペガサス(仮面あり)

f:id:premium-a:20180419133146p:plain

最後に紹介するのは、C案に仮面を装着したデザイン。

仮面の有無以外に違いはありません。

 

アンケート

 

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事