デザイン集

2018夏実装!?「隼」の新サマースキンデザイン!3つ

今回は、隼のスキンデザイン案を3つ紹介!

どれも夏」をテーマにデザインされているため、7・8月あたりの実装予定のものだと思われます!

最後にアンケートも行なっているので、よかったら参加してくださいね(゚∀゚)

 A 

f:id:premium-a:20180316113755p:plain

まずは夏祭りデザイン!

赤白のハチマキ波模様の青いハッピが特徴的。武器は、巨大たこ焼き串と飛び道具のたこ焼き作り道具のハリという、まさかのたこ焼き関連のみ。

ちょっとした変化ではありますが、隼のアイデンティティの1つであるマスクが、夏のテーマに合わずシレッと取り除かれていますね笑

B

f:id:premium-a:20180316113758p:plain

続いては、水辺の安全を守るライフガードスキン!

「Life Guard」と書かれている赤い短パンホイッスルなどライフガードらしい装備で、ゴテゴテ感がなく非常にシンプルなデザイン。飛び道具はアイスキャンディを用いると言う、ちょっとした遊び心も!

C

f:id:premium-a:20180316113750p:plain

最後は、クリントの夏スキンのコンセプトに似た、水遊びを全力で楽しむ隼スキン!

いい歳した大人が、おもちゃのようなチープさのある水中眼鏡スコップを装備していると言うのがこのスキンの魅力!飛び道具はB案と同様のアイスキャンディですね。

アンケート

コメントor画像投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo
関連記事