ガイ

新スキンデザイン集!(part8)マイヤ・ガイの新スキンデザインを公開!【アンケートあり】

 

今回は、マイヤ・ガイの2体の新スキンデザイン案を紹介していきたいと思います。

 

アンケートもあるのでぜひ参加してくださいね!

 

 まずはマイヤからどうぞ!

 

マイヤ

f:id:premium-a:20180113020703p:plain

A:巫女 B: 武将

 

A案

まず紹介するのは、巫女スキン!

赤白衣装と神聖さと繊細さを感じさせる弓が特徴。

神楽の巫女スキンが発売されてからすぐ発表されたということで、スキンの売れ行きがよかったのでしょう。

 

B案

続いて紹介するのは、武将マイヤ!

武将というコンセプトはいたって普通ですが、紋章から弓柄、カブトまでもが鹿のモチーフという変わり種も入れています。

 

ガイ

f:id:premium-a:20180113020707p:plain

A:歌舞伎 B: 足軽大将 C:魚屋 D:新撰組

 

今回のガイデザインは、全て江戸時代の職業がモチーフとなっています!

 

A案

ゴエモンや自来也を彷彿とさせる歌舞伎スキン!歌舞伎メイクやボリューミーな白髪、白と紫の大きな縄も身にまとい、ガイとは思えないような貫禄を感じます。武器は「モンク」スキンと同様のキセルの様な武器になりそう。

相棒のカエル君も黄色いボディに緑色の袴を着用し、極め付けのリーゼントで親方のような貫禄を帯びた、ユニークなデザインになっています!

 

B案

続いては、足軽大将のガイ!赤い鎧に、金色の兜。武器は描かれていませんが、武将らしい大きな槍を装備すると予想。

相棒のカエル君も赤い兜を装着して武者モードに。まさかの髭があるユニークなデザイン。

 

C案

陽気なお魚屋のガイさん( ´∀`)

チョンマゲやダンディな髭、そして穏やかなひょうじょうが特徴。武器は、魚屋らしくサマスキン同様の釣竿になりそう。

相棒のカエル君は、水色のボディに赤い目という、少し怖いデザイン。。

 

D案

最後に紹介するのは、新撰組モデルのガイさん!長髪を後ろに縛り上げ、目の周囲の黒い部分が波打っていたりと、いかにも好戦的な感じ。

相棒のカエル君は、暗めの橙色ボディにスカーフを巻いています。どちらもクールな出で立ちが特徴!

 

新スキンデザイン集はまだまだある!

下のURLから他のデザイン集を見ることができます。

みんなのコメント投稿

  1. premium-a より:

    >syuさん
    いつも見てくださり、ありがとうございます♪( ´▽`)
    ご指摘助かります!早速修正しますね!

  2. syu より:

    いつも更新楽しみにしています。
    本文2行目が子竜・ヒルダになっていますので修正お願いします(><)

コメントor画像投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo
関連記事