ウラノス

「ウラノス」の新スキンデザイン3つ!

未実装ヒーロー「ウラノス」の新スキンデザインが早速3つ発表されました!

最後にtwitterでのアンケートも行なっているので、ぜひ参加してくださいね!

 

 A ロボット

f:id:premium-a:20180406200512p:plain

まず紹介するのは、ロボットスキン!

配色はジェイソンのエピックスキンに似た紺と銀のメタリックカラー。頑丈そうな全身アーマー、脚部に取り付けられたジェットエンジン、腕の赤いブレードなど、ロボット特有のロマンが詰まったデザインとなっています。

 

B ダークテイスト

f:id:premium-a:20180406200516p:plain

続いては、ダークテイストのスキン!

デフォルトスキンの黄色に対し、こちらでは紫色という邪悪さを感じる配色。スマートかつガッシリとしたそのデザインはラスボスのような貫禄さえも感じます。3つの案の中ではヒーローコンセプトの「魂」を尊重した正統派デザインとなっています。

 

C デフォルトの没デザイン

f:id:premium-a:20180406200507p:plain

最後に紹介するC案は、以前ウラノスのデフォルトスキン案で没になってしまったデザイン。新スキンでの再登場の可能性があるそうです。しかしながら、最近の記事新ヒーロデザイン「岩と溶岩がコンセプトのヒーロー」でも使い回されているデザインなので、採用の可能性は低いと思われます。

 

アンケート

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事