デザイン集

新女の子ヒーロー「ムーン(仮)」のデザイン案5つ

どうも、かじょんです!

今回紹介する新ヒーローデザイン案はウサギをモチーフとした女の子。海外交流サイトでは「moon」と呼ばれているので、便宜上「ムーン」と呼ばせてもらいます。

ムーンのデザイン案は贅沢にも5つ発表されています!記事最後にどの案が好みかアンケートも行なっているので、ぜひ参加してくださいね!(゚∀゚)

A : ゴスロリ(暗・赤紫)

f:id:premium-a:20180307121816j:plain

まずは、ゴスロリ(暗)スキン!このバージョンにおけるウサギ要素は「黒ウサギ人形」「ヘッドアクセサリのウサ耳」「腰元のニンジン」。狂気を感じさせる女の子の表情やボロボロのウサギ人形は、ヒーロー背景をも左右しそうです。

B : ゴスロリ(明・紫)

f:id:premium-a:20180307121820j:plain

続いてはゴスロリ(明・紫)スキン!A案と同じようなコンセプトですが、明るい配色、女の子のとぼけた表情、悪意を感じない人形といった点が異なります。

C : 着ぐるみ

f:id:premium-a:20180307121829j:plain

今度は少し趣向を変えた着ぐるみスキン!頭から腕にいたるモフモフなウサギの着ぐるみが特徴的!前の二つよりも表情が凛としていて、姉御のような貫禄さえ感じます。ファイターとしての採用でもおかしくないデザインです!

D : 織姫(黄緑)

f:id:premium-a:20180307121825j:plain

さらに趣向を変えた織姫(黄緑)スキン!今までの案とは異なり、装飾ではない生きているウサギが相棒として登場。さらに三日月が浮かんでいるという部分からは、エスタスとの共通点を感じさせます!配色から表情まで、一番明るい印象なのがこの案ですね!

織姫(水)

f:id:premium-a:20180307121822j:plain

最後は織姫(水)スキン!D案とテイストが同じですが、主な違いは、本体のピンクの髪色と冷め切った表情。そして三日月がごついアーマーを装着しているといった部分!全くコンセプトが違うものの、ピンクの髪色で小柄という特徴はナナとモロ被りなのが気になるところです。

アンケート

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事