クラウド

新ヒーロー「猿が相棒のハンター」の新スキン案!

以前の記事ヒーローデザイン案「ミーアキャットが相棒のハンター」で紹介したヒーローの新スキンデザイン案が早速発表されました!

 

未実装のヒーローに新スキン案が発表がされたということは、すでに登場が決定しているということでしょう!

 

新ヒーローのデフォルト姿と思われる画像がこちら!

f:id:premium-a:20180509165603p:plain

相棒となる動物は、ミーアキャットから猿に変更されてましたね。

この画像を元にスキンデザインの確認をして行きましょう!

 

A:部族

f:id:premium-a:20180509165545p:plain

まず紹介する案は、部族スキン!

骨や皮で作られた部族らしい衣装を身にまとう、ヒルダの「ワイルドパワー」スキンとどことなく雰囲気が似ているデザイン。

相棒の猿は、骨の仮面を装着。武器には部族らしくアナログ感のある「ボウガン」を使用。

 

B : パイレーツ

f:id:premium-a:20180509165542p:plain

続いて紹介する案は、パイレーツモデル!

海賊らしい衣装に身を包んでいます。相棒の猿は、眼帯やドクロ付きの帽子という海賊を象徴するベタなアイテムを身に着けています。武器は海賊らしくロマンのある木製銃。

 

アンケート

コメントor画像投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo
関連記事