デザイン集

【炎のメイジ他】未来の新ヒーローデザイン集(part3) 【モバイルレジェンド】

 

どうもkajonです!

 

公式で発表された新ヒーローのデザイン案が沢山あり、いくつかのパートに分けて紹介をしています。

 

今回はその第3弾です!

 

どのヒーローのどんなデザインが実装されて欲しいかなどを想像してもらい、下のコメント欄でも意見をいただけると幸いです!

 

それでは未来のヒーロー達を見ていきましょう!

 

音楽家

f:id:premium-a:20171214041216p:plain

音楽家のヒーローですね!

 

攻撃手段は音楽家らしく、楽器を音を用いたものになると思われます。

おそらくサポート型ヒーローになると思われます。

 

A案

紫の衣装にピンクの髪、そしてその出で立ちから自由奔放な貴族という感じがしますね。八分音符の形をした巨大な弦楽器を背負っています。その大きさを振り回す様な怪力にも見えないので、基本的に音だけでの攻撃になりそうですね。

 

B案

執事がつけていそうな片眼鏡と、その出で立ちから、貴族に仕える者という印象を受けます。左手にバイオリンを持ち、右手にはバイオリンを弾くための弓の役割も持ち合わせる短剣があり、近接攻撃にも対応できそうです。

 

C案

茶色のコートとハットを身につけており、その出で立ちから、さすらいの吟遊詩人の様な印象を受けます。B案と同じく、左手にバイオリン、右手に弓(短剣)装備していていますね。

 

 

f:id:premium-a:20171214174933p:plain

 

D案

紫がかった肌・長い爪など、他の案では見られなかった魔族の様なヒーローデザインです。余談ですが、背負っている楽器が、料理道具のピーラー4枚刃の髭剃りに見えてしまうのは私だけでしょうか(笑)

 

 

メイジ(火)

f:id:premium-a:20171214040637p:plain

炎を使うメイジ!

 

あらゆるゲームではオーソドックスなイメージがある炎ですが、モバレジェでは炎を使うヒーローはまだ出ていません

 

このヒーローの登場で、炎特有のエフェクトと火よる異常状態が新たに追加されそうですね!

 

A案・B案

特に性能が変わりそうな要素はありません。A案の方が炎使いらしい配色になっていて、B案は真っ白な服装でより気高さを感じる配色になっています。

 

パペットガール

f:id:premium-a:20171214175005p:plain

続いては、人形の女の子です!

 

 職業はサポートであることが発表されています。

 

可愛らしいビジュアルですが、人形独特の無機物感があり少し怖い気もします。パペットというからには、糸を使って敵を操作したり、人形ならではの体の構造を使って攻撃をするのでしょうか。どんな性能になるのかが想像できませんね。

 

A案

青を基調とした服装に、トゲトゲしい装飾、 その頭身の高さから、Bと比べると、クールで大人っぽいデザインとなっています。

 

B案

ピンクを基調とした服装に、水色のリボン、丸みを帯びたパーツなど、全体的にポップで若々しいデザインです。

 

アラビアン戦士 

f:id:premium-a:20171214040552p:plain

モバレ初のアラブ系ヒーローです!

 

その風貌から、職業はアサシンまたはファイターかと思われます。 

 

金色の波打った形状の剣を持っていて、赤と黒を基調としたアラブ風の野性味溢れる服装です。

 

そして、ヤンチャさを感じさせるビジュアルとその癖のある形状の武器から、トリッキーな攻撃方法を使ってきそうですね!

 

まだまだある新ヒーロー案集

このデザイン案はほんの一部!

未実装の新ヒーローたちは、まだまだいますよ♪( ´θ`)ノ

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事