おすすめ動画

第6シーズンスキンを堪能するためだけの動画を作りました!【モバイルレジェンド】

f:id:premium-a:20171224083718p:plain

 

どうもkajonです!

 

今回、アルファ好きが高じて、第6シーズンスキンのエフェクトをじっくり観察できる動画を作ってきました!

 

これがその動画です!

 

www.youtube.com

 

 

 どうですか?たまらないですよね!?

 

とは言っても、今回初めて動画を作ったのでかなり出来が悪いと思います笑。

 

出来はどうあれ、今後モバレ動画を発信できるようにしたいという気持ちがあったので、その練習の一つとして作ってみました!

f:id:premium-a:20171224080941p:plain
動画作成風景

 

さらにいうと、実はこの動画、海外の方のモロ真似をしたんです笑。

 

というのもオリジナルには一切テロップがなくスッキリ見れるのですが、リプレイを何度も繰り返す動画のため、アルファユーザーでない人からすると、どのスキルを使っているのかがよく分からないのではないかと思ったので、それを分かりやすくするために自分で作り直した感じです。

 

と、ここで動画の話は終わりで、以前シーズンスキンの記事を出した時にシーズンスキンの入手方法について話したのですが、まだ見ていなくてわからない人のために、ここで今一度説明しておきたいと思います。

 

シーズンスキンの入手方法

シーズンスキンは基本的に無料ですが、ある条件を満たしている必要があります。

 

その条件というのが、シーズン中にマスターランク以上になっていることです。

 

ここで注意してほしいことが、いつでも手に入るものではなく限定的なものなので、機会を逃すと基本的に手に入らなくなります。(後にピースストアでの復活の可能性あり)

 

今シーズンの終了日時は2017年12月31日ですので、まだマスターランクに行けていない人はぜひ頑張ってマスターランクを目指して、必ずシーズンスキンを手に入れてくださいね!

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事