ナナ

【リメイク】「ナナ」の新しい姿と新スキルを紹介!

今回は、「ナナ」のリメイク情報をまとめました!

 

その内容はデフォルトスキンとスキルの一新の2つ!

リメイクは、ガイのような大胆な変化はなく、今までのナナをしっかりと尊重したものとなっているので、古参ユーザーも納得のものとなっていると思いますよ!

 

新ナナのデフォルトスキン

f:id:premium-a:20180410084955p:plain

新旧比較

f:id:premium-a:20180410090431p:plain
f:id:premium-a:20180410090339p:plain

ー 主な変化(新デザイン視点) ー

・3Dモデル(全体的なクオリティが向上)

・髪型(ボブに変更)

・耳、尻尾のデザイン

・衣装のデザイン(特に服)

・靴

・お腹のポーチ(ネコ→肉球)

・ブーメランのデザイン

・首元のベルが無い

 

他の2スキンもリメイク!

 

 

プロフィール

名前:ナナ

ロール:メイジ/サポート

特徴:ポーク/妨害

スキル

パッシブ

ナナと周囲にいる味方は10秒毎にモリナ様から10ゴールドのお小遣いをもらえる。

スキル1

指定した方向に戻ってくる魔法のブーメランを放つ。ブーメランは打ち出すと折り返し中に命中した敵へ180魔法ダメージと1.5秒間の減速効果を与える。

スキル2

指定地域に「モリナの化身」を一体召喚する。しばらくすると、化身は近くにいる敵を一体ターゲットして突撃する。触れた敵を変身させて、180魔法ダメージと減速効果を1.5秒間与える。変身中、敵の物理/魔法防御-25%。

スキル3【ULT】

龍猫「モリナ」を召喚して、指定した方向に3回範囲攻撃を放つ。各攻撃は360魔法ダメージと減速効果を2秒間与える。連続で命中した場合、敵は1秒間スタンする。

 

他のヒーローリメイク情報はこちら

下のリンクでは、今回のナナに加えて「ファニー」「グールド」「ナタリア」「バルモンド」などの様々なヒーローリメイク情報をまとめてありますので、是非チェックして下さいね!

 

 

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事