セイバー

新スキンデザイン集(part3)【子竜、セイバー、ロジャー、ランスロット編】

 

どうもkajonです!

 

公式で発表された新スキンのデザイン案を、いくつかのパートに分けて紹介していて、今回はその第3です!

 

どのスキンが採用されるかの予想、今後どんなスキンが出て欲しいかの願望などをコメント欄で教えていただけると幸いです!

 

それでは、まずはこのヒーローのスキン案から見ていきましょう!

 

子竜

f:id:premium-a:20171213044327j:plain

A:不良  B:貴族 C:西欧騎士

 

既存の子竜のスキンは中華系の騎士テイストのものが多かったと思います。

 

それに比べて、今回はどのスキン案も雰囲気をガラッと変えてきました。とくにABは武器が槍ではなく、騎士でもないので新鮮味溢れるスキンになっています。

 

A案

子竜の騎士的要素が全く抜けていて、青色に染めた髪の毛とサングラスと結構グレている様子です。武器に至っては、突くよりも殴る方が正解な気もしますね(笑)

 

B案

まさかのロウソクが武器になっていたり、余裕しゃくしゃくとワインを片手に持っていて、一見子竜スキンとは思えません(笑)戦闘中にもワインを持ち続けるのか気になるところです。

 

C案

今までと同じ騎士は騎士でも、中華風から西欧風へと変わったことにより、違ったテイストでありながらも子竜らしいスキンデザインです。。

 

 

セイバー 

f:id:premium-a:20171213042529j:plain

A:侍  B:デビル

 

今回のセイバーのスキン案はどちらとも赤を基調としたものになっています。

 

A案

身にまとっている白い甲冑と、赤い刀がとてもかっこいいですよね。

 

B案

元々アルファスキン案の1つでしたが、セイバーのスキン案として登場することになりました。今までのセイバースキンはアンドロイド要素が多かったのに対して、それを感じさせないスキンとなっています。

 

ロジャー

f:id:premium-a:20171213042954j:plain

A:アヌビス  B:フランケン C:ソルジャー

 

ロジャーのスキン案は他のヒーローと異なり、人間時と狼変身時の2パターンでざいんがあります。このスキンb案も実装時の3Dデザインも、作成時に一番手間がかかっていそうですね。

 

A案

今までの狼路線から一転、アヌビス神になっています。いっそのこと新キャラにしてしまっても良いくらい魅力的なデザインです!

 

B案

フランケンシュタイン路線で行くかと思いきや、変身後は結局狼になるという狼人間ならぬ狼フランケンシュタインとなりました(笑)

 

C案

人間姿のロジャーが初めて素顔を見せないスキンとなっていますが、狼の姿になると、結局剥がれるみたいですね(笑)

 

ランスロット

f:id:premium-a:20171213043729j:plain

A:金色装飾  B:黒一色 C:赤マント紳士

 

ランスロットのスキン案は、他ヒーローのスキン案で見られた遊び心のあるデザインのものはなく、既存のランスロットスキンとあまりテイストが変わりません。

 

しかし、同じ路線であっても、より洗練されたデザインになると思われるので、よりかっこいいランスロットが観れるのは期待ですね!

 

まだまだある新スキン案 

part1(フランコ・ガトートカチャ・ファニー・カリナ)

www.mobilelegends-sokuho.com

 

part2(グールド・ザスク・オーロラ・オデット)

www.mobilelegends-sokuho.com

 

part3(子竜・セイバー・ロジャー・ランスロット)

www.mobilelegends-sokuho.com

 

part4(マイヤ・ライラ・イスンシン・エレシル)

www.mobilelegends-sokuho.com

 

part5 (ハーリー・エスタス・キャリー・ラズリー)

www.mobilelegends-sokuho.com

 

part6(準備中)

新しいスキン案が発表され次第更新していきます。

 

 

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事