アップデート情報

最新アップデート【ver1.3.06】約30体のヒーロー調整、6つの装備調整、メタルヘッドのトロール対策装備追加etc…

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ゲーム内で確認できますが、速報でも【ver 1.3.06】のアップデート情報をいつでも確認できるようにしました!

 

※この記事では、ヒーロー装備の調整内容のみを掲載しています。

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ヒーロー調整 

【セリナ】

アビスアロウ 最大のスタン時間を3秒に調整。新たに効果を追加:このスキルで敵に1秒以上のスタン効果を与えた場合、次の2秒内に自身の移動速度+40%。

その他 HP成長を172.5から184.5に調整。 スキルを学ぶとリコールが中断されるという問題を解決。 

 

【フランコ】

アイアンフック フックの長さは今までスキルレベルに依存していましたが、これからは最初から最大距離になります。MP消費を【145+5*スキルレベル】に調整。

レイジショック ダメージが 【320+スキルレベル*30+追加物理攻撃*1 】から 【270+スキルレベル*30+自身最大HP*3%】に調整。

その他 MP消費を 【30+スキル レベル*10】 から 【35+スキルレベル*5】に調整。

SPスキル発動時、エフェクトの最終部分が完全に再生されない問題を改善。 

 

【カチャ】

オーダーサークル このスキルのイナズマがもたらす魔法Bufffを0.2から0.6に調 整しました。イナズマダメージの説明ミスを修復しました。継続イナズマのダメー ジ頻度がたまに不正確である問題を改善しました。

ディバインジャッジ このスキルの魔法Buffを1.2→1.5に調整。

その他 HP成長を210→190に調整しました。

 

【隼】

忍法:千影化生  マークのもたらす追加ダメージを5%から4%に調整。

奥義:影滅 このスキルの発動モーションをブラッシュアップ。スキルダメージの間隔を若干伸ばしました。このスキルがミニオンに追加ダメージを与える時、スキル吸収を発動しなくなりました。

その他 基礎HPを2679から2629に調整。

 

【アウラド】

契約:ソウルスナッチ 一定範囲内にヒーロー以外の敵が死亡した場合、特別に 「ソウルスナッチ」の効果を1層得る。ヒーロー/ヒーロー以外の敵を倒すと、獲得 する「ソウルスナッチ」の効果は【4層/1層】→【10層/2層】に調整。1層の「 ソウルスナッチ」効果につき追加されるダメージを25から7に調整。

契約:エクスプロード このスキルの発動の揺れを少し下げました。

契約:チェイス このスキルの第1段で敵ヒーローの視野を得た時、このスキルボタンの近くに、すべての敵ヒーローのアイコンを直接表示するようになりました。

 

【エウドラ】

ライトニング 基礎ダメージを全レベルで50点上昇(400-650から450-700に調整)。魔法防御減少効果が、全レベルで15 → 12(+3*スキルレベル)に調整。

サンダーストローク メインターゲットに対する基礎ダメージが全レベルで100点上昇(600/880/1190から700/980/1290に調整)。

その他 MP成長を105→140に調整。

 

【シュウ】

ジークンドー 各段階のブリンク距離が20%上昇。

猛龍撃 1段の基礎ダメージを400/480/560 → 400/450/500に調整。追加物理攻撃上昇を1.5から2に調整。

極速 通常攻撃の与えるダメージを150%から180%に調整。

その他 おすすめ装備をブラッシュアップ。

 

【アリス】

ブラッドオード 冷却時間は45/39/33秒 → 40/35/30秒に調整。

ブラッドアンセス 魔法吸収の必要層数を30から25に調整。移動速度上昇の必要層数を60から50に調整。

その他 HP成長を191.5から201.5に調整。

 

【ベイン】

ラム ダメージを【60+スキルレベル*40+総物理攻撃*1.2 ~ 135+スキルレベル*90+ 総物理攻撃2.7】から 【60+スキルレベル*40+総物理攻撃*1 ~ 120+スキルレベル*80+ 総物理攻撃*2】に調整。

 

【ハーリー】

デッドマジック 継続時間終了後のダメージ精算割合を40%から50%に調整。

ポーカートリック 追加APを0.2から0.25に調整。

 

【ルビー】

レッツダンス! 1層につき上昇する防御力を10.4~30から17.6~40に調整。

その他 基礎HPを150上昇させた。 

 

【クリント】

スモークボム 基礎ダメージを 【120+スキルレベル*30】から (180+スキルレベル*20) に調整。

ハウザー ダメージ基礎値を【230/290/360】から【250/300/350】に調整。

 

【サナ】

カースサイン リオネットが特定の状況で敵を無制限に追撃するという問題を改善しました。マリオネットはサナから一定距離を離れるとその元に戻るようになりました。

ネクロミスティック 基礎ダメージ320~600から220~500に調整。

 

【メタルヘッド】

ワイルドキャスト 敵に投げた後も自身の加速とシールド効果が消えないという 問題を改善。

その他 攻撃成長を8.55から7.05に調整。

 

【ガイ】

太極 提供するシールドの数値を自身の最大HPの8%から6%に調整。

混元破 ターゲットにマークをつけた後、ガイの通常攻撃の追加ダメージは如意棒によって発動されるようになりました。

 

【ロジャー】

ヒューマンソウル シールドが吸収するダメージを全レベルで200だったのを、スキルレベル依存型に変更し(200/250/300/350)に調整。

 

【マーティス】

修羅場 追加物理攻撃を1→1.3に調整。

 

【ラプラプ】

ジャスティスブレイド 冷却時間は8秒→6.5秒に調整。

 

【オーロラ】

ステータス MP成長を108から138に調整。

 

【ミノタウロス】

レイジモード : 凶暴効果が終了すると、ミノタウロスはしばらくスキル「ミノスレイジ」を使えなくなります。

 

【グールド】

ステータス MP成長を110から125に調整。

 

【ガトートカチャ】

金剛降臨 スキルをプッシュするとカウントダウンが移転するという問題を改善。

ステータス 防御成長を3.8から3.3に調整。

その他 スキルを発動すると他のスキルの使用が禁止されるという設定を排除。

 

【ウラノス】

おすすめ装備 をブラッシュアップ。

 

【ブルーノ】

性能 通常攻撃範囲を0.2下げました。

 

【オデット】

ヴォイス 基礎ダメージを 200/250/300 → 240/280/320 に調整。

 

【アルゴス】

ウォーモンガー スキル説明をブラッシュアップ。

 

【ロイン】

プロテクト スキル発動中に死亡した場合、死体にはエフェクトが残されるとい う問題を改善。

 

【マイヤ】

フィッションショット マイヤがこのスキルを使用する際に生じるエフェクトの ズレ問題を改善。

 

【ラズリー】

アルティメットスナイプ  特定の状況下でSPスキルが正常にターゲットをロック オンできないという問題を改善。

 

【ディガー】

フクロウ時計 極限な状況下で時計がダメージを2度与えるという問題を改善。

 

【バルモンド】

サイクルスラッシュ サイクルスラッシュの発動中にリコールを使用できないという問題を改善。

 

【ハナビ】

忍法:赤葉 MP切れの際にこのスキルを終了できないという問題を改善

 

【ナナ】

バグ修正 武器がたまに消えるという問題を改善。

 

【バルモンド】【ベイン】

アニメーション ヒーロー及びスキンのSPスキルエフェクトをブラッシュアップ。

 

【シュウ】【モスコブ】

アニメーション ヒーロー及びスキンの戦闘エフェクトをブラッシュアップ。

 

以下のヒーローの対応スキルのパッシブ効果が極小の確率で無効になるという問題を解決しました

【ロイン】 エネルギーコア。【カグラ】陰陽力。 【イスンシン】ヘブンリーボウ。【ジェイソン】 エレキエアバッグ。【エスタス】 月の聖典。 【ヒルダ】ワイルド パワー。【サナ】ネクロミスティック。 【ロジャー】フルムーンカース。 【キャリ】 リングラベル。【ガトートカチャ】 金剛鉄骨。 【ガレック】 エンシェントギフト。【オデット】 レイクサウンド。【ランスロット】 ソウルカッター。【ファーサ】ユナイティスピリット

 

装備

【ラピッドブーツ】

提供する移動速度を100から90に調整。パッシブ効果で減少する移動速度を55から45に調整

ユニークパッシブー易損がコントロールに免疫する状態で効果しないという問題 を改善しました。

 

【ソウルロール】

提供する魔法攻撃を10点から20点に調整しました。 

 

【ブレストプレート】

ユニークパッシブーブルートフォース: 「スキル発動や通常攻撃がするたび、移 | 動速度と物理攻撃が上昇する」を「スキル発動や通常攻撃がするたび、移動速度と

物理攻撃と魔法攻撃が上昇する」に調整しました。

 

【ドミナントシールド】

提供するクリティカル耐性増加を5%から10%に調整しました。提供する冷却短 縮を15%から10%に調整しました。合成価額を500から550に調整しました。

 

【エンドレスバトル】

ユニークパッシブーチェイス:2秒間内に移動速度が15%上昇の効果を、1秒間内に移動速度が10%上昇に変更しました。

 

【ディスペアブレイド】

ユニークパッシブーディスピア:物理攻撃の上昇を30%から25%に調整しました

 

【デモンズアドベント】

【上古の鎧】に名前を変更。

 

【イビルクライ】

【魔法の聖剣】に名前を変更。

 

新装備

【ワンダフルメディシン】

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味方メンバーが【メタルヘッド】を選んだ場合のみ、装備ストアの【魔法装備】ページで表示される。

使用すると、味方のメタルへッドが使用する投げスキル【ワイルドキャスト】の効果に影響されなくなる。

 みんなのコメント

  1. とらごん より:

    体験サーバーはアンドロイドじゃないと入れません。ボタンがないです。
    あれはあらかじめ数字を選んでおいて、その間に課金して、選んだ数字と抽選が近かったら払い戻しされますよーっていうイベントですね。はっきり言って普通の割引イベントとかのが確実でいいです。外れると割引もくそもないので

  2. 初心者 より:

    すみません。この前あった数字を選んで払い戻しとかなんとかのイベントはなんだったんですか??
    60の近くだと何パーセントオフみたいなやつです。

  3. しゅう より:

    いつも拝見してます!
    質問なのですが、体験サーバーに入るための条件とかってあるのでしょうか?
    友達は入れてるんですが、こっちのアカウント設定画面には入るためのボタン?がなくて入れずにいます……

  4. Nobuwo より:

    思ったことを前の方が書いていたようです。。。まぁ、本来であれば公式が上方下方の矢印を記載しなければならないんですがね。。。

  5. premium-a より:

    >さすらいの初心者さん
    ご意見ありがとうございます!
    以前、それらしきことをやろうと思っていたのですが、パッチを載せてサムネ作るだけで結構な労力と時間を要するので、結局やれずじまいになっています。。
    余裕が出てきたときに、トライしていみたいと思います!

  6. さすらいの初心者 より:

    忙しいのは分かってるしワイみたいなくそ雑魚初心者の意見だけど、▲とか▼、●でそれが上方修正なのか下方修正なのかどちらでもない(どちらとも言える、追加要素)なのかがわかるようにして欲しいな…

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