アップデート情報

【ver1.2.92】 大型アプデ後の最初の調整 – その2 –

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翻訳文:kajon(翻訳は得意ではない)

 

バージョン【1.2.92】のパッチノート情報をいつでも確認できるようにしました!

おそらく、【ver1.2.90】と同時実装されるので、セットで確認しておくといいでしょう!


※ 注 意
・あくまで素人翻訳
・そもそもパッチノートの記載が間違っていることがある(過去にあった)
以上の理由で実際と異なっている可能性があります。
※ 注 意 2
・このアップデート情報は体験サーバーのものであり、みなさんが普段プレイしているサーバーにおいてのバージョンアップで、必ずしも全てが実装されるわけではありません(特に新ヒーロー・リメイクヒーローは実装バージョンがズレやすいです)。

新ヒーロー

Nature’s Child – Belerick 

新スキン

  • カグラ – 夏祭り

  • はやぶさ – 寿司屋

  • セレナ

ヒーロー本体と無印スキン「Wasp Queen」はサーバー時間7月10日に30%オフで発売予定!

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ヒーロー調整

ラインロック、ヴェル、アウラド、星夢

・実装前の調整

グールド

  • パッシブ:基礎ダメージを140→150に調整。魔法攻撃力のスケール比を0.6から0.7に上昇。

  • スキル1:ダメージエリアをわずかに拡大。

  • ULT:各レベルでCDを4秒ずつ減少させた。38/35/32→34/31/28

カチャ

  • スキル1:全レベル30ダメージずつ増加。150/190/230/270/310/350→180/220/260/300/340/380。

  • パッシブ:スピードバフが40%→50%に増加(時間の経過とともに減少)。

ガトートカチャ

  • スキル2:ガトートカチャは自身に対する減速デバフを無効化するようになる。

ブルーノ

  • スキル1とULT:説明文の記述を改善。

マーティス

  • スキル1:敵ユニットに対するスタン効果を修正し、実際の効果に合わせてスキルの説明を修正。

モスコブ

  • 通常攻撃の貫通ダメージを[0.4 – 1.1]→[0.54 – 1.1]に調整。

  • スキル1発動後の貫通ダメージを[0.5 – 1.2]→[0.64 – 1.2]に調整。

シュウ

  • スキル1:各攻撃段階のダメージを110 ( + 10 *スキルレベル)→(120 + 20 *スキルレベル)に上昇。全段階におけるのブリンク距離を増加。スキルが発動してすぐに冷却時間のカウントダウンが開始する。

  • ULT:全レベルで基礎ダメージが80ポイント増加。1.1から1.5に物理攻撃力 スケール比を上昇。冷却時間は34/28/22→34/31/28。

  • パッシブ:基礎ダメージが200%から150%に調整。

キャリー

  • スキル2:全レベルでCDを1秒ダウン。MPコストを15下げた。

  • 初期状態のおすすめ装備を調整。

ロジャー

  • HPを2580→2730に上昇。

ランスロット

  • スキル2:物理攻撃力 スケール比を1.2→1に減少。

  • ULT:合計物理攻撃スケール比が1.8→1.5に減少。

ラズリー

  • 攻撃力の成長を9.5に調整。

  • スキル1:冷却時間を 5 / 4.4 / 3.8 / 3.2 / 2.6 / 2 → 5 / 4.6 / 4.2 / 3.8 / 3.4 / 3に調整。

サイクロプス

  • スキル2:ライフスティール効果が少し減少。

ヴェルス

  • パッシブ:アニメーション効果を改善。

  • スキル2:ノックバック距離が増加した代わりに、全レベルで基礎ダメージが40減少。

  • ULT:同じターゲットを続けてノックアップさせるのが、短期間に一度になる。

ミノタウルス

  • ULT:このスキルの最初の段階でちょっとしたノックアップ効果を与える。スキル説明も改善。

セレナ

  • アニメーション効果を改善。

 

戦場の調整

  1. ワイドスクリーン、フルディスプレイにおける携帯端末での操作を改善。

  2. ヒーローの復活時間を調整。序盤における復活時間は短くなるが、レベルが上がれば上がるほどにヒーローは長い復活時間を要することになる。

VI。システム調整

  1. プレイヤーはSNSでチームとグループ情報を共有できるようになりました。投稿されたリンクをクリックすることで、チーム・グループに対するメンバー申請するためにゲームを起動する。(クリック者がモバレジェをあらかじめダウンロードしてあることを仮定)

  2. フルディスプレイ対応の携帯電話サポートが追加。

  3. 戦闘時の警告プログラミングロジックが改善された。複数の警告が同時に表示されなくなる。

  4. 表示される背景のいくつかを2Dから3Dに変更。

 みんなのコメント

  1. premium-a より:

    >SORAさん
    英語表記だとlesleyになっているので、つい流れで。。笑
    ご指摘ありがとうございます!
    頑張ります!!
    >大帝さん
    笑顔が見れるなら、残しておこうかなあ_:(´ཀ`」 ∠):

  2. 大帝 より:

    レズリー笑ったw

  3. SORA より:

    ラズリーがレズリーになってますよ ´ω` )/
    いつも楽しみにしてるので頑張ってください( ̄^ ̄ゞ

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