デザイン集

【新ヒーローデザイン案】砂風を操るアラブ系メイジ

 

ども!かじょんです!

 

今回の新ヒーローデザイン案は、砂風を操るであろうアラブ系ヒーロー

おそらく、その風貌からはメイジなのではないかと予想しています!

 

それぞれデザインに様々な違いはありますが、わかりやすく肌の露出度順で紹介。

 

ツイッター上アンケートも行なっているのでざひ参加してくださいね!

 

A : 露出度(低)

f:id:premium-a:20180430124749p:plain

まず紹介するのは、3案の中で一番露出度が低い案。

口元を覆うほどの長いネック部分が特徴的なインディアンテイストの民族衣装を着用、まるで放浪者のようなクールなデザイン。

手元から発生している砂風のような気体が羽を浮遊させていることから、3案の中で唯一「砂風」だけでなく「羽」も武器として用いそう。

 

B : 露出度(中)

f:id:premium-a:20180430124737p:plain

続いて紹介するのは、3案の中では2番目の露出度となるデザイン。

メイジヒーロー「ヴェルス」のスキンとして登場してもおかしくないような白黄のエジプト系衣装や、ダラーんと垂れている長い前髪などが特徴。

A案とは異なり、武器として羽は用いず、純粋な「砂風」のみを戦闘方法として用いる模様。。

 

A : 露出度(低)

f:id:premium-a:20180430124744p:plain

最後に紹介するのは、3案の中で1番の露出度の高さとなるデザイン。

唯一の白髪や、衣装に砂風を纏わせた繊細さと軽快さが特徴で、神様のような類のデザイン。

こちらもB案同様に、戦闘方法として用いるのは「砂風」のみでしょう。

 

 

アンケート

f:id:premium-a:20180430124800p:plain

 

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事