新ヒーロー

【新ヒーロー】EPICONで公開されたシルエット3体に関する最新情報!

先日、モバレに関する様々な特大情報が続々発表されたMOONTON EPICON2019

【特大ニュース多数!】MOONTON EPICON 2019の内容まとめ 2019/07/18  モバイルレジェンド を輩出するゲームメーカーMOONTONの重役が総出となって行われた記者会見・プ...

その情報の一つとして新ヒーロー3体のシルエット姿(下の画像)が公開されました。

子龍を先頭に、新ヒーロー達のシルエットが描かれていますよね。ここまでがEPICONで明かされた情報だったのですが、今回更なる新情報を入手しましたので、皆様に共有していきたいと思います!

①ヒーローのビジュアル

まずはシルエット姿のためにハッキリと確認できなかったヒーロービジュアルに関する情報です。実は彼ら、当サイトでご紹介してきた「新ヒーローデザイン」記事の中で、すでに登場していたのです。

というわけで、シルエット1つ1つに照らし合わせながら、そのヒーローデザインをご紹介していきます。

シルエット1

まずはこちらのシルエットについて。細身な剣士という点で、こちらのデザインとフォルムが酷似しています!

先日、情報を入手!こちらの記事でまとめています。

【新ヒーロー】四神ヒーローの1人朱雀枠「Ling」このページでは現時点(2019/08/22)までに公開されている新ヒーロー「Ling」の情報をまとめています。新情報を入手でき次第、随時...

 

シルエット2

続いてはこちらの巨大ヒーロー。肩のアーマー部分やヒーローの全体像が全て合致!

先日、情報を入手!こちらの記事でまとめています。

【新ヒーロー】亀タンク「Bixi」についてまとめてみた!このページでは現時点(2019/08/09)で公開されている新ヒーロー「Bixi」の情報をまとめています。新情報を入手でき次第、随時更新...
シルエット3

そして最後に、巨大ヒーローの肩に座っているこのヒーロー。獣のような尻尾や耳といった点でこちらのデザインと合致しています!

【新ヒーロー案】虎の特徴を持つ、可憐な半獣人ヒーロー 虎を思わせる縞模様の尻尾・耳・鼻などが特徴的な女性ヒーローのデザイン案が発表されました。その見た目から、アサシン・ハンターあたり...

コンセプトは「四神」

続いてはヒーローコンセプトに関する情報です。

ヒーロー達のビジュアルから、なんとなく気づいた人もいるのではないでしょうか。

実はこのヒーロー達、中国の神話に登場する「 四神 (蒼龍・玄武・白虎・朱雀) 」をコンセプトにデザインされているらしいのです。

それぞれ龍・鳥・亀・虎の特徴を持ち合わせているので、しっくりきますよね。

ちなみに子龍は蒼龍に見立てられているそうです。

更なる詳細について

新ヒーロー3体の現在公開判明している情報は以上となります。更なる詳細については、新情報を入手次第こちらのページを更新していく予定です。

みんなのコメント投稿

  1. 匿名 より:

    流石に趙雲buffされるだろ

  2. 匿名 より:

    四神で戦ったら熱い展開になりそう

  3. 匿名 より:

    麒麟も来てほしいってのと、これを機に子龍のリメイクをしてほしい!

  4. 子龍アンチ より:

    子龍はネタで置物

  5. 匿名 より:

    子龍が先頭で目立ってて草
    戦闘じゃ目立たないのに

  6. 匿名 より:

    コンセプトに合わせてキャラ作ってるの好き。これを期に子龍強化とか来るのかな

コメントor画像投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo
関連記事