デザイン集

未来の新ヒーローデザイン案集part6【邪悪な力を用いる女メイジ】

 

どうも、かじょんです!

 

新メイジのヒーローデザインが発表されたので、紹介していきます!

 

今回は2つだけなのですが、せっかくなので好みのデザイン投票アンケートも実施!アンケート結果は、運営に届ける予定なので、もしかしたら反映されるかもしれません。よかったら参加してくださいね!

 

邪悪な力を用いる女メイジ

A セクシー

f:id:premium-a:20180208091937p:plain

B プリンセス

f:id:premium-a:20180208091948p:plain

邪悪な力を用いるメイジ!見た感じだと、ザスク同様に相棒となる生物を駆使した攻撃手段みたいですね。もしかしたらザスクのナイトメアのような設置型スキルを使うのかもしれません。

 

2つの案には、それぞれ二つのキャラクターが映し出されていますが、おそらく左は女性とモンスターが分離、右は憑依している状態ということなのではないでしょうか。そうであれば、ロジャーと同じようにスタイルチェンジを行って、ロールと攻撃方法が変化するヒーローなのかもしれません!ロール変更があるとするなら、通常時(左側)はメイジで、スタイルチェンジ後(右側)がアサシンというところでしょうか?

 

二つのデザインの違い

二つのデザインの違いは、通常時(左側)の人間のみですね。

A:露出度が高く、セクシーなデザイン。髪は紫色でロングのポニーテー、まるでマイヤのレジェンドスキンの様な見た目です。

B:黄金のティアラとメルヘンちっくな洋服を着たボブショートの少女?で、アンジェラの新スキンとして採用されてもおかしくないようなデザインです。

アンケート

 

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事