JEG

【賞金総額200万円】日本最高峰の大会「MLBB GRAND PRIX 2020JAPAN」開催決定!

816日に行われたモバレ公式チャンネルの生放送イベントにて、日本Mobile Legendsにおける過去最大級となる大会の開催が発表されました。

その名も「MLBB GLAND PRIX2020 JAPAN

賞金総額はなんと 驚愕の200万円 

大会は予選本戦決勝戦に分かれて行われ、全5日間という長期間に渡る大規模なものとなるそうです。

決勝へと進めるのは、予選・本戦を勝ち抜いた4チーム。決勝の日程は2020年11月8日(日)に予定されています。

エントリーについては2020年9月1日から開始とのことですが、エントリー方法はまだ明かされていません。

エントリー方法やさらなる詳細については、本大会を主催するMLBB公式認可リーグ「 JAPAN ESPORTS GUILD ( JEG ) 」の公式Twitter公式HPにて順次公開されていくとのことですので、ぜひチェックしておきましょう!

大会主催:MLBB公式認可リーグJEG

画像

Twitter

公式HP

当サイトでも情報を得られ次第、記事にまとめていきます。

今後投稿する「MLBB GLAND PRIX2020 JAPAN -」に関連する情報記事は、下に掲載しているバナーリンク先にまとめていきますのでお楽しみに!

2020年の日本モバイルレジェンドは、数々の個人主催大会、そして同主催による『JMC』『JMCs』など様々な大会によって大いに盛り上がりました。今大会はその盛り上がりに更なる拍車をかけることは間違いありません。

そして、モバイルレジェンドは2020年9月に大型アップデート「NEXT計画」も控えていることから、その勢いは増していくことでしょう。

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事
tierリスト

【MSC2018】モバレジェの本場!東南アジアで開かれた大規模な公式大会でのPICK回数、BAN回数の統計をまとめてみた!

2018年8月3日
モバイルレジェンド速報
モバレジェの本場!東南アジアにて大規模な公式大会「MSC2018」が先日開かれました!   この大会では世界のトッププレイヤー達が集うため …