セシリオン

「セシリオン」攻略所(スキル,特徴,立ち回りetc..)

プロフィール

名前:セシリオン

異名:夜の抱擁

 ロール:メイジ

 特徴 :爆発力/ポーク

動画

■公式(ヒーロー紹介)

スキル

パッシブ「血の氾濫」

セシリオンは敵にスキル攻撃を命中させるたびに最大MPが10増加する(この効果は1秒間のCDがある)。セシリオンのスキルが敵に命中するたびに、セシリオンの最大MPが増加する。また、セシリオンは自身の最大MPに比例してスキルダメージが増加する。

スキル1「クリムゾンフラワー」

セシリオンが指定方向に巨大なコウモリを飛ばし、経路上の敵に魔法ダメージを与える。コウモリは到達地点の留まり、更に魔法ダメージを当てる。また、セシリオンの移動速度が1秒間30%増加する。

スキル2「血紅の鉤爪」

セシリオンが指定地点に互いに向かって走る鉤爪を一体召喚し、経路上の敵の移動速度を減少させる。一定時間後、鉤爪が敵に中央に引き寄せて1秒間バインド状態にさせ、魔法ダメージを与える。

ULT「コウモリの宴」

セシリオンがブラッドデーモンの力を解放し、自身の移動速度を増加させ、減速効果に対して無敵になる。また、ブラッドエナジーの束を付近の敵に40個放ち、それぞれが魔法ダメージを与えて移動速度を減少させる。攻撃が敵に命中するたび、セシリオンは10と失ったHPの1%分のHP回復する。

特殊スキル「血のワルツ」

カーミラが近くにいる時、セシリオンがカーミラをヴァーミルシャドーに返信させて身にまとい、440−1000ダメージ分のシールド(カーミラのレベルに応じて上昇)を得る

カーミラは選択した地点に降り立つことができ、範囲内の敵に魔法ダメージ(カーミラのレベルに応じて上昇)を与えて移動速度を減速させる。

コメントor画像投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo