ヒーロー攻略

「ベイン」攻略(スキル,特徴,立ち回りetc..)


この記事ではヒーロー「ベイン」の攻略情報をまとめています。

基本情報

名前ベイン(bane)
異名パイレーツ
ロールファイター
価格6500バトルPt または 299ダイヤ

ヒーロー性能(スキル紹介)

パッシブ
強み超広範囲のAOE(全体攻撃)
内容ベインは一定時間経過すると武器に力を込め、次の通常攻撃のダメージ量がアップし広範囲攻撃になる。敵にスキル攻撃をする度に、次の発動までのCDが短縮する。
解説ミニオン処理や集団戦において非常に優秀です。クリティカルも乗るのでバーサークを積むと破格のダメージを与えることができます。
1スキル

強み後方にいる敵に大ダメージ
内容ベインは指定した方向にクラブキャノンを発射し、命中した敵にダメージを与えます。後方に敵またはミニオンがいる場合、砲弾は跳躍し、ランダムな一体に増加したダメージを与えます。クラブキャノンで敵をキルした場合、跳躍のダメージが増加します。
解説1スキルは、砲弾の跳躍ダメージが強力なので、後方に敵がいるときを狙って使用しましょう。
2スキル

スキルボタンを再度タップすると…

前方に範囲攻撃を行う!

強み自身を回復&広範囲ダメージ
内容ベインはラム酒を飲み、自身のHPを回復すると共に移動速度が増加する。扇状に毒を勢いよく吐き出し、その範囲内にいる敵にダメージを与える。毒のダメージは溜める時間が長いほどダメージが増加する。
解説このスキルはHPを回復しながら攻撃するといったユニークなスキルです。溜めれば溜めるほど強化される攻撃スキルも付いているので強力です。
ULT
強み広範囲のデバフ攻撃!
内容ベインは指定方向に突き進むサメの大軍を召喚する。サメの大軍に触れた敵はダメージとノックバック効果を受け、しばらくの間、移動速度低下と攻撃速度低下の大幅デバフを受ける。ULTはタワーにも少量のダメージを与える。
解説タワーを攻める、集団の敵を攻撃するなど、様々な場面で役立つスキルです。特に移動と攻撃速度デバフが優秀で、敵を一気に弱体化することが出来ます。

オススメセッティング

バトルスキル
瞬間移動ベインはブリンクがないので、瞬間移動で補うことをオススメします。
ビルド

ビルドはブラッドアックスやエンバトなどCD短縮をメインとしたビルドです。回復力も耐久力も高いためおすすめです。

エンブレム①
種類 – アサシンエンブレム

天賦1移動速度up×3
天賦2物理貫通×3
天賦3賞金稼ぎ
エンブレム②
種類 – ハンターエンブレム

天賦1攻撃力✕3
天賦2クリティカル✕3
天賦3武器マスター

小ネタ

小ネタビルド

こちらはオススメとは言いませんがベインにしかできないちょっとしたお遊びビルドがあります。パッシブの攻撃力を大幅に強化するビルドです。おもにバーサークやディスペアで強化します。一見強くなさそうに見えますがこれが恐ろしいほどの火力を発揮します。防御を積んでない敵は一撃で沈められてしまうでしょう。

総評

 

関連動画

 

関連記事

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事