カリナ

新スキンデザイン集!(part1)【フランコ・ガトカチャ・ファニー・カリナ編】

どうもkajonです!

公式で発表された新スキンのデザイン案を、いくつかのパートに分けて紹介していきます。今回はその第1弾です!

どのスキンが採用されるかの予想、今後どんなスキンが出て欲しいかの願望などをコメント欄で教えていただけると幸いです!

それでは、まずはこのヒーローのスキン案から見ていきましょう!

フランコ

f:id:premium-a:20171206120632j:plain

左:雪山登山家 右:炭鉱のおっさん

フランコはスキル1用としてフック状の武器を左手に、2スキルと3スキル用に鈍器を右手に装備しています。どちらもスキンのモチーフに合わせたものになるみたいですね。

左のスキン案は、黄色いダウンジャケットやゴーグルをつけていて、今までにはなかった厚着で派手なフランコになりした。さらに注目してほしいのは、ヒゲがネジネジにされた挙句にバングルのようなもので固定されているところです(笑)

右のスキン案は、腹部に釜戸があったり、スコップを武器としています。ファッションに興味なさそうなフランコらしいスキンとも言えそうですね。

ちなみに2つの案はどちらとも白髭であることと、クリスマスシーズンであるということから、海外ではサンタクローススキンを熱望する声が大きいみたいです。

 ガトートカチャ

f:id:premium-a:20171206120641j:plain

左:大仏  中央:雷神 右:白髮ベジータ

3つとも、モバレ特有の白目デザインです!(笑)

左のスキン案は、赤い雷を帯びていて、今までとは異なるエフェクトが期待できそうです。3つのスキン案の中では唯一デフォルトスキンのように頭装備をつけています。

中央のスキン案は、白髪であることや、拳装備の獣の顔や胸当てがなく、今までのガトートカチャスキンに比べて上半身が軽装なスキンとなっています。。

右のスキン案は、今までのアジア的で荘厳なデザインから離れ、某サイヤ人のようなデザインとなりました(笑)。

ファニー

f:id:premium-a:20171212002903j:plainf:id:premium-a:20171212002911j:plain
A:西欧兵士   B:獣

C:アンドロイド D:和風

ファニーは贅沢にも全く毛色の違う4タイプのスキン案が発表されました。特にBとCは今までと系統を一気に変えてきていて、スキルエフェクトの変化が気になルところです!

A案は、赤と黄色を基調とした、ファニーらしさが残る正統派デザイン!

B案は、獣の手・耳・ツノ、さらに黒い肌やクリーム色の毛が特徴的です。今までのファニーとは違い、人ではない種族というのが新鮮!

C案は、セイバー達と同じ系統のアンドロイドデザインで、スキル1のエフェクトがワイヤーのような物理的なものではなく、何か別のものになりそうなのが楽しみ!

D案は、暗めの色合いでありながら軽装ということでアサシンらしさがより感じられるデザインになっています。今までのファニースキンは、どちらかというと派手な隠密行動向きではないデザインが多かったのもあるので、逆に新鮮さを一番感じさせます!

カリナ

f:id:premium-a:20171212022334j:plain

A:セーラー服  B:和風(赤黒) C:スパイ D:パンク

デフォルトのカリナは、魔族的な紫色の肌が特徴的でしたが、今回の案は全て肌色の肌で人間らしいスキンになっています。

A案は、まさかのセーラー服ということで、モバレらしくない現代的なファッションを取り入れたデザインとなっています。

B案は、赤と黒を基調とした、少し露出度が高めのクールなデザインです。

C案は、黒い仮面やタイツで隠密行動に適しているアサシンらしいスキンとなっています。

D案は、よくわかりません(笑)

まだまだある新スキン案

part1(フランコ・ガトートカチャ・ファニー・カリナ)

www.mobilelegends-sokuho.com

part2(グールド・ザスク・オーロラ・オデット)

www.mobilelegends-sokuho.com

part3(子竜・セイバー・ロジャー・ランスロット)

www.mobilelegends-sokuho.com

part4(マイヤ・ライラ・イスンシン・エレシル)

www.mobilelegends-sokuho.com

part5 (ハーリー・エスタス・キャリー・ラズリー)

www.mobilelegends-sokuho.com

part6(準備中)

新しいスキン案が発表され次第更新していきます。

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事