obuyan

エントリー受付中!【おぶやん杯】9月20日開催!エピック・レジェンド帯限定大会!

エピック・レジェンド帯限定の大会「第一回おぶやん杯」が9月20日に開催!本記事では、大会の概要〜参加方法をまとめています。

概要

大会名
おぶやん杯
開催日時
2020年9月20日18:00~スタート
▶︎YouTubeチャンネルにて生配信◀︎
参加受付期限
9月20日12:00まで
参加希望者は、本記事の「参加手順」項目をご確認ください。

賞金

賞品
画像
優勝チーム
75.000円分のギフトカード
+ トナメル賞品(ギフトカードとダイヤ)
+ ZONe認定大会の賞品(ドリンク24本入り1ケースをチーム全員に) ※13チーム以上の出場がある場合のみZONe認定大会となります。
準優勝チーム25.000円分のギフトカード

参加申請の手順

9月20日12:00までに、以下の①〜③のステップをすべて完了した場合のみ参加申請が可能です。※参加申請をしたチーム数が16チーム以上に達した場合は、当日チェックインの先着順になります。

追記:参加チーム数の上限が16チーム→32チームに変更されました。

①参加条件を満たしていることを確認。

参加条件
ランク帯現在】エピック・レジェンド
過去最高】ミシックⅤ、ミシック☆20以下
メンバー人数1チーム5名1組で登録。(クランが同じである必要はありません。)
トナメル登録
チーム代表者1名がトナメルに登録。
▶︎トナメル「トナメル公式サイト

②「おぶやん杯」ぺージで参加手続きを行う。

※チーム代表者だけでOK

おぶやんDiscordに参加

※チーム代表者だけでOK

参加申請を終えた方へ

参加申請を終えた方は、下記の全項目を必ずチェックしてください。

大会ルール
  1. オンライン開催
  2. ドラフトピックを使用したシングルエリミネーションン形式で全試合BO1
  3. 使用禁止ヒーローなしの6BAN制
  4. 先行後攻は、obuyanさんの気分で決定。トナメル対戦チャット欄に記載されます。
  5. 1チーム最大5名
トーナメント進行方法
  1. 大会開始時刻の10分前にYOUTUBE LIVEが開始され、大会説明を行います。
  2. 大会説明後、トーナメント表が開示されますので対戦相手を確認して下さい。 ※1回戦は18:20にスタート予定ですが、2回戦以降はYOUTUBE LIVEとトナメルアナウンス、 対戦チャット内にて報告致しますので随時確認お願い致します。 「ピックアップ配信」に関しても事前に主催者がトーナメント対戦チャットにて連絡致します。 主催者をカスタム観戦枠に入れる必要があります。主催者側からの指示をお待ち下さい。
  3. 勝利チームはトーナメント画面からスコアを入力し『勝利報告』をして下さい。  敗者チームはトーナメント画面から入力されたスコアを確認し『承認』して下さい。
  4. YOUTUBE LIVE、トナメルアナウンス、対戦チャット内にて次の指示をお待ち下さい。 これを繰り返します。
  5. 試合開始時刻に15分以上遅刻した場合、不戦勝となる場合があるのでお気をつけ下さい。
禁止行為とペナルティ

以下の禁止行為を行ったプレイヤーには厳しいペナルティが課されます。

  • 煽り行為
  • 誹謗中傷
  • スマーフ行為
  • 試合の進行を妨げる行為

を行わないようにしましょう。

エントリーについて
  1. おぶやん杯は最大参加チーム16チームですが、エントリー受付期間が終了するまでは上限を超えていたとしても、エントリー申請が可能です。
  2. もし上限を超えた場合は、大会当日の17:00からトナメル内で点呼をとり、システム上で「チェックイン」をした先着16チームが大会出場権を獲得します。

追記▶︎最大参加チーム数が32チームに変更されました。

大会当日のチェックインについて
9月20日17:00~チェックインが可能です。※先着16チームまでが大会に出場できます。
大会当日の問合せ
大会開催中、大会運営に対する相談がある場合は、「おぶやんディスコード」の相談窓口にご連絡ください。
賞品の受け取り手続き
優勝チームは賞品を受け取るために、二つの手続きを行う必要があります。

優勝チーム【トナメル賞品】トナメルに申請をお願いします。
【おぶやん賞品】運営がチームリーダーにツイッター DMを送信します。その際に、希望のギフトカードの種類を教えてください。
準優勝チーム運営がチームリーダーにツイッター DMを送信します。その際に、希望のギフトカードの種類を教えてください。

情報提供

大会主催:obuyan

youtube

twitter

ディスコード

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事
tierリスト

【MSC2018】モバレジェの本場!東南アジアで開かれた大規模な公式大会でのPICK回数、BAN回数の統計をまとめてみた!

2018年8月3日
モバイルレジェンド速報
モバレジェの本場!東南アジアにて大規模な公式大会「MSC2018」が先日開かれました!   この大会では世界のトッププレイヤー達が集うため …