アルファ

遂にきたぁああーー!!!アルファの新スキン案3つ!!

ども、アルファ中毒のかじょんです!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

今回は個人的に嬉しすぎるので、ハイテンションにお届け!

スキンデザインは3つ用意されており、どれが好みかtwitter上アンケートも行なっています。よかったら参加してくださいね!

 

A : 氷アルファ

f:id:premium-a:20180626164345p:plain

まず紹介するのは、氷アルファ!

メインカラーが青、さらにコンセプトが氷であるということから、シーズンスキン「海の魂」とどことなく似ている。

かっこいい要素(ロングコートなど)はあるものの、顔がデフォルトそのままという手抜き感はいただけない。。

もう少し違いを見せてほしいところ。

 

B:火炎アルファ

f:id:premium-a:20180626164347p:plain

次に紹介するのは、火炎アルファ!

メインカラー赤・マグマ・白髪とマーティスの「火炎山」スキンのコンセプトをそのまま持って着たかのようなデザイン。

相棒のベータはコウモリ型という遊び心も!

3案の中では唯一既存スキンと被らないコンセプトで、一番派手なエフェクトが期待できそう!

 

C:武者アルファ

f:id:premium-a:20180626164400p:plain

最後に紹介するのは、武者アルファ!

世界観が被っているEPICスキン「鬼武者」よりも地味な色合いと装備デフォルトのアルファ感を残しているのが特徴。

派手さという部分では他案に劣ってはいますが、この主張しすぎない渋い感じがアルファのかっこよさをどの案よりも引き立たせているので、かじょん的には一番採用してほしい案だったりします!

 

アンケート

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事
デザイン集

【新スキン】星座シリーズの山羊座は「マーティス」に決定!登場シーンからエフェクトまで超豪華!

2018年12月13日
モバイルレジェンド速報
「マーティス」ユーザーに超朗報! 12のスキンが開発されると噂の星座シリーズ、その山羊座枠としてマーティスが選ばれました!  今回は、そのス …