アカクロ

【新アプリ】モバレの世界観を楽しめる放置系RPGゲーム「アカシック・クロニクル」の日本上陸決定!

モバイルレジェンドの世界観を楽しめる放置系RPGゲームアプリ「アカシッククロニクル」(通称:アカクロ)の日本上陸が決定!

海外向けタイトル「Mobile LegendsAdventure」として既にリリースされていた同タイトルは、Google Play Storeで約60万のユーザーから平均4.6星という非常に高い評価を受けている。

また、海外版タイトルから判るようにMobile Legends(モバイルレジェンド)の世界を冒険できるゲームとなっており、他にも子龍やマイヤといったお馴染みのヒーロー達が多数登場すなどファンにはたまらない要素が満載だ。

上記画像は公式Twitterにて公開されたもので、リアル路線の本家よりもややポップに描かれており、万人に好まれる魅力的なデザインとなっている。

難しい操作を必要としない迫力満点のバトル、キャラクターのレベルがサクサク上がっていく爽快感、モバイルレジェンドの個性豊かなキャラクター達が世界で繰り広げられる物語が合わさった放置系RPGゲーム。

コンセプトを聞いただけでも期待せずにはいられない、リリースが待ち遠しいタイトルだ。

まだ情報は少ないが、アカクロ公式Twitterでは最新情報を随時発表していくとのことなので、ぜひアカウントをフォローして続報を待とう。

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。