公式イベント

【4/24まで!】「#モバレ集まれ」と共にツイートしよう!【Twitterキャンペーン】

【#モバレ集まれ】と共にツイートしよう!」キャンペーン実施中!

なんと、ツイートした人の中から抽選で毎日1名様に、3000円分のAmazonギフトカードが当たります!

キャンペーン期間は2019.04.24までとなっています。

それでは、簡単に応募手順をご案内します。

①まずは「モバレ公式Twitterアカウント」をフォロー

下のアイコンまたは「公式Twitterアカウント」をタップすると、モバレ公式Twitterアカウントにページ推移するので、フォローしましょう。

② 【#モバレ集まれ】を添えてツイート

フォローが完了したら、ハッシュタグ「#モバレ集まれ」を添えてツイートするだけ!これで以上となります!とても簡単ですよね^^

▼例▼

モバレ公式Twitterではどんなことを発信してる?

モバレ公式Twitterアカウントでは、今回のような魅力的なキャンペーンだけでなく、ゲーム内で近々登場するスキンやヒーローなどの紹介も行なっています。

先日は、ゲーム作成に関わるアンケートが実施されたりもしました!

このように、モバレ好きには必見のアカウントとなっていますので、今回を機にぜひフォローしておきましょう!

 

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事