デザイン集

マーティスの新スキンアンケート!

 

どうも、かじょんです! 

 

マーティスの新スキンデザインが早速発表されましたよ(´∀`)このタイミングでの発表ということは、おそらくマーティスと同時実装のスキンになるものだと思われます。

 

そして、今回もアンケートを導入していますので、ぜひ参加してくださいね!

 

不良のドン

f:id:premium-a:20180208091913p:plain

一つ目の新スキン案!メタルバンドのメンバーが着てる様な派手な服装、腕にはメリケンサックなど、攻撃的なデザインになっています。他案やデフォルトと比べると髪型がすっきりしていて、マーティス感が少ないのもポイント。

 

ヘルファイア

f:id:premium-a:20180208091920p:plain

エレシルのエピックスキン「ヘルファイア」とテイストが似ているスキン。黒い衣装に溶岩の様な赤い亀裂が入った黒い装飾と白髪が特徴的!三つの中では一番デフォルトの面影を残しているデザインなのではないでしょうか。

 

白金

f:id:premium-a:20180208091929p:plain

派手な金の装飾に白タキシードを着たスキン!本体と同時実装されるスキンは、デフォルトとは正反対の配色デザインが採用されがちなので、色的にはこの案になる可能性が高そうです。が、いろんな要素がとっちらかってる感じは否めませんね。。

 

アンケート

 

 

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事