公式イベント

モバイルレジェンド が10億回ダウンロードを達成!無料で新ヒーローを獲得しよう!

モバイルレジェンドのアプリダウンロード回数がなんと10億回を達成!

2016年7月11日にリリースされた同タイトルは、約4年間という決して長くない年月でこの偉業を達成しました。リセマラが必要なゲームではないのにも関わらず、ここまでダウンロードされたのは、先日行なわれた大型アップデート「NEXT」や国際大会「M1」にも見られるように、全世界のプレイヤーが熱狂し決して飽きることのないゲーム性を実現し続けてきた企業努力の賜物と言えるでしょう。

そんなモバイルレジェンドですが、11月に新ヒーロー「ベラ」が実装されることで、ヒーローの総数が100体となります

そこで、10億回ダウンロード記念と称し、2020年11月7日~8日にモバイルレジェンドへログインすると100体目のヒーロー「ベラ」を無料で獲得できるキャンペーンが実施されます。

とても簡単に新ヒーローを獲得できるチェンスですので、キャンペーン当日は忘れずにログインし、必ずゲットしておきましょう!

モバイルレジェンドは、ここ2年で日本国内で大きな成長を見せ、現在もその勢いを増しています。毎週のように何かしら大会が企画され、プロチームも複数結成され、益々e-sportsシーンとしても盛り上がりを見せています。

10億回のダウンロードを超え、100体のヒーローを迎えるモバイルレジェンド ですが、これからもゲームとして進化し続けていくことでしょう。

ゲームタイトルとしての更なる偉業の達成と共に、国内外での更なる躍進に期待です。

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事